スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ヤッター!!
2006 / 10 / 30 ( Mon )
昨日はとてもうれしいことがあり家族揃って大喜びでした。

昨日は息子の練習試合が3つ入っていました。
私は学校の溝掃除(学校を使うクラブ団体が交代でする)だったので
応援にいけなかったのですが行っていたママさんからの情報で
7打席6安打の大活躍だったそうです。
主審のおじじも思わず「よっしゃ!」の好成績(コラコラ・・・。)

おじじによると
1試合目はいつもの如くベンチスタート
途中交代で9番レフト(いつものポジション)で出場したら
1打席目 レフト前ヒット!
2打席目もヒットの2打席2安打!
いつものポロリ・コロコロ守備も無く打つ・取る・刺すの守備だったそうです。
この活躍で2試合目3試合目は2番セカンドでレギュラー出場!
こちらでも計5打席4安打
おまけにノーエラー・・・完璧です!

息子に進歩が無いと嘆いてばかりの主人も大喜び!
何でも好きなもの食べに行こう・・・といったおかげで
私の懐はさみしい~ですがなんだかうれしい1日でした。

息子も自信が付いたようで
「まぐれと言われんように自主トレ頑張って次も打つぞ!」と
気合を入れています。
息子が頑張ってくれるので私も頑張れます。
おじじも主人もお留守番ばかりでもお手伝いを頑張っている娘も母も
みんなが頑張れます。
まだまだ2人三脚(我が家の場合家族総出なので6人7脚)
これからも頑張っていきましょう!!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<きょうは愛のママと用意された(BlogPet) | ホーム | 脱走>>
コメント
--ヾ(〃^∇^)ノ--

 7打席6安打って9割打者!すごぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!

息子さんの 『好きなもの』は何だったんでしょうか♪すっごく楽しいお食事タイムだったんでしょうね(⌒∇⌒*)ゞ

6人7脚ってとってもx2ステキです♪
by: さくらコ * 2006/10/31 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

息子さん、頑張ってますね。
家族中で応援って息子さんも嬉しいよね。ママさんは残念でしたが嬉しい情報でなによりですよね。これからも自信がついてまだまだ頑張るでしょうね。楽しみですね。
美味しい物いっぱい食べたかな?
by: わんぱくラム * 2006/10/31 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
空振り王でエラー王の息子がどうしたことかの大活躍で他のママさんたちも大興奮でした。(笑)
親ばかながらすごくうれしいです。
息子の好きなもの・・・ステーキ&ハンバーグ&フルーツパフェです。

ラム母ちゃん
本当にこの目で見れなかったのが悔やまれます。
息子は好きなものを沢山食べて大満足な様子でした。
次の試合もヒットを打ったらステーキ?と聞くので今度は初ホームランでお祝いするから・・・と約束しました。


by: 愛のママ * 2006/10/31 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/244-6ac4644f
| ホーム |
