スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
脱走
2006 / 10 / 26 ( Thu )
昨日午後家にいると誰かが呼んでいる気がしました。
耳をすますと母が大声で私を呼んでいました。
慌てて外に出ると
「クリがいなくなったー!!」とのこと
どうも母が玄関扉を閉め忘れたところ2階で寝ていた
クリがタイミングよく降りてきたようです。

すぐに見つけて名前を呼んだのですが
一目散に行ってしまったようで探していると
どこからかクリの鳴き声が・・・。

いました!お隣の庭の木の上でニャーニャー言っていました。
下から呼んでも一向に降りてきません。
仕方が無いのではなのネコじゃらしで誘ってみましたが
ある程度まで降りてきて止まってしまいました。

さあ、そこから呼べど誘えど一歩も動いてくれません。
仕方が無く脚立を用意して木に登って捕獲。
怖くてしがみつかれ引っかかれました。

クリは怖かったようですが外に出て楽しかったのか
今日は1日挙動不審で鳴きっ放しで困りました。
我が家もですが扉の開けっぱなしには気をつけましょうね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<ヤッター!! | ホーム | 困った!>>
コメント
----

いゃ・・・大変でしたね。でもクリちゃん無事に捕まえて良かったですね。木に登ったのね大変でした。引っかき傷は大丈夫でしょうか。くりちゃんは外がとっても楽しかったのね。また脱走?気をつけなきゃね。
私もよく玄関なんか少し閉めわすれがあります今後気をつけなきゃ。
by: わんぱくラム * 2006/10/27 15:36 * URL [ 編集] | page top↑
--脱走( ̄ー ̄*)--

 クリちゃん見つかってよかったです。
 ニャンのひっかき傷って意外と痛いですよね``r(・_・;) 大丈夫ですかぁ??

 挙動不審に笑ってしまいましたが…お外に出て興奮しちゃったのかしら?
怪我無く無事でホントよかったです♪
by: さくらコ * 2006/10/27 16:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
本当に大変でした。
まだズキズキ痛みます。
昨日気が付いたのですがクリはリビングの小窓を上手に開けるようです。
玄関扉は我が家も開けっ放しになっていることがあるので気をつけないといけませんよね。

さくらコさん
かかれたところまだズキズキします。
挙動不審なんですよ。なんかウロウロして外ばかり眺めて隙を狙っている感じです。
クリに怪我が無くてよかったです。
もし車が来ていたら・・・と思うと怖いです。
我が家も気をつけないといけませんね。
by: 愛のママ * 2006/10/27 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

クリちゃん、無事に見つかってよかったですね。
猫の場合、うろつくのは習性。
一度味を覚えると、本能的に外に出たくなるものでしょうねぇ~
今後も注意された方がいいです。

ママさんのお怪我大丈夫ですか?
早く癒えますように!!
by: Angieママ * 2006/10/28 01:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
そうなんです。病み付きになったようで外ばかり見てニャーニャー言ってます。
危険なので来た当時のようになるべく日中はひも付きにするようにしました。
腕の傷まだズキズキします。
少し内出血になってきたのでもう痛みもおさまってくると思います。
by: 愛のママ * 2006/10/28 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/243-fa001b95
| ホーム |
