スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
忙しい朝。
2006 / 10 / 14 ( Sat )
最近のまなは食糞も無く
(ギリギリで咳払いされやめることはありますが)
とてもよい子で喜んでいたのですが
2,3日前からすごく悪い子になってしまいました。

木曜はバスマットの上昨日はフローリングで小をするし
今朝はまたもや食糞でまなのベットはバラバラのう○ちまみれ
必死に片付けているとはなはしたことが無い爪とぎをわたしの鏡台で・・・。
今朝は本当にお怒りモード全開でした。

予定外の事に時間を取られたため
猛ダッシュで息子のお弁当を作り野球に送り戻ってくると
母がジェーくんの嘔吐が酷いと悲壮な顔で飛んできました。

今度は病院へダッシュです。
”胃炎”という事で点滴をしていただきました。
ジェーくんは大人しいので診察は簡単なのですが
さすがに検温と注射のときはしがみついて来ました。
18ゲージのピンク針ってかなり痛いですよね。
人間で18ゲージはめったに使いませんよ。
今日は絶食なのでトムは隔離で食事です。
ジェーくん頑張って早くよくなってね!!

問題はまなです。
また食糞生活に逆戻りでしょうか?
明日は野球支部の運動会で早朝から大忙しです。
お願い!明日はいい子にしていてね。




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<困った! | ホーム | メールがおかしい?>>
コメント
--こんにちは。--

何だか大変な一日だったんですね。
ジェー君が早く良くなるように祈ってます。
まなちゃんの食糞も落ち着くと良いのですが。
明日、お利口さんでお留守番が出来ます様に!
by: なっちゃん * 2006/10/14 21:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
今朝は本当に次々することがやって来てなかなか家事が進みませんでした。
ジェーくんはもう元気になったようで食事の催促をしてくるのでそのほうが可哀相です。
明日は1日大忙し!朝7時半集合で夕方まで帰ってこれません。
まなは大丈夫でしょうか?
頑張ってくれる事を願っています。

by: 愛のママ * 2006/10/14 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
--(∋_∈)--

 ジェー君その後いかがですかぁ??まなちゃんの食糞…早く落ち着いて欲しいですね。
 
 朝ってバタバタするとパニックに…(^_^;)

まなちゃん、おりこうさんにお留守番できたかなぁ????
by: さくらコ * 2006/10/17 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もその後が気になります。
これ以上、食糞復活していないことを祈ります!!!シーを漏らしたのは何かへのあてつけでしょうか???
ジェー君も全快したのかな☆
石鹸の使用感想ありがとうございます。
ドキドキしてました(笑)
by: Angieママ * 2006/10/18 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ジェーくんはもうすっかり元気になりました。
ご心配ありがとうございます。
まなの食糞はこの日1回きりでした。
日曜は大丈夫だったのですが今野球から帰ったら絨毯に小をしてありました。
やはり寂しいのだとは思うのですが・・・。

Angieママさん
ジェーくんはもうげんきいっぱいです。
ありがとうございます。
まなの食糞はあの日だけでした。
時々思い出したように食べてしまいます。
シーの失敗が少し目立つようになっていますがクリが来てから実家でお留守番が出来なくなり寂しい病が酷くなってしまったのかも知れません。
石鹸すごくよかったです。
あいまなにもですが私の手にもすごくよかったです。
そろそろ手荒れの季節なので娘用の石鹸も出してあげようと思っています。
ありがとうございます。
by: 愛のママ * 2006/10/18 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/241-e0e7648b
| ホーム |
