スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
メールがおかしい?
2006 / 10 / 09 ( Mon )
更新がご無沙汰になってしまいました。
なんだかメールボックスが更新されないとかで主人が占領していて
コメントくらいしか見れていませんでした。

私のメールボックスは別のところでお借りしているので
問題なしなんですが家族用の主人管理の物が
全く応じなかったようです。
写真の取り込みも変で私はそちらが困っています。
(ブログに写真が載せれない・・・ってあまり載せませんが 
悲)

結局、原因がわからないまま治ったようですが
何だったのでしょう?
ウイルス対策はしてあるので大丈夫なんですが気になります。

パソコンの電源を入れっぱなしなのが悪いのかな?
機械オンチな私には全くわかりません。

この3連休も野球に明け暮れました。
昨日は2試合入っていて2試合とも快勝だったので息子も
大満足なようです。
野球を始めて1年、最近は空振りのオンパレードもマシになり
昨日はピッチャーライナー・セカンドエラー・ファーボールでした。
キャッチャーがボールを落とした間に走塁までして
成長を感じてうれしくなりました。
大きな声も出るようになり野球少年が板についてきました?!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<忙しい朝。 | ホーム | あいの誕生日>>
コメント
----

パソコンが具合が悪かったのね。でも直ってよかったね。我が家のパソコンは入院になります。なんだかサーバがダメかもなんて言われたのよね。
連休は野球の応援でしたか。大変ですが楽しみよね。お子さん野球初めて1年が過ぎて野球少年になったのね。たくましいよ。
試合に勝つと自信がついてぐんぐん息子さんも頑張り強いチームになりますよね。
ママさんお疲れさまです。
by: わんぱくらむ * 2006/10/10 14:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
パソコン入院になってしまったのですか?
パソコンが無いと寂しいですね。
我が家のパソコンはいろいろつけすぎて重くなって使いにくいです。
息子が頑張っているので私もなるべく応援に行くようにしています。
週末頑張りすぎて平日はヘロヘロです。(笑)
by: 愛のママ * 2006/10/10 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは。--

我が家も野球三昧の三連休でした。
日曜日に練習試合があり、連休で人数が少なかったせいもあって、じろうも試合に出してもらえました(^^;
結果は、平凡なサードゴロが、ファーストのエラーで何とツーベースヒットとなり、1打点だったそうです!
・・・見に行けば良かった(><)
打席に立つのが怖くてつい最近まで泣いていたのに。
子どもの成長って早いですよね。

パソコン、もう大丈夫ですか?
by: なっちゃん * 2006/10/10 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
--お掃除♪--

 パソコン内のお掃除をかけてみて余分なファイル等を削除するといいですよ♪
 不要なものが溜まってくるとPCの頭の回転が遅くなってしまうのでフリーズしたりすることがあるようです。

 えらーで走塁ヾ(〃^∇^)ノすごいです(⌒∇⌒*)ゞ これからも楽しみですね♪
 
…中日優勝しちゃいましたよねΣ(T▽T;)
日ハムvs阪神だったらめちゃめちゃ盛り上がったのに…って思うさくらコです。
by: さくらコ * 2006/10/10 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
じろうくん1打点おめでとうございます!!
息子も1度デットボールをくらってから逃げ腰で必ず一歩下がって空ぶっていたのに・・・。
お互い成長を感じますよね。
パソコン何とか機嫌を直したようです。

さくらコさん
そうなんです!!
主人が音楽や映像のファイルを溜め込んでいて・・・。
今DVDに移してもらっています。
中日優勝してしまいました(悲)
阪神も頑張って追い込みをかけたのですが・・・ナゴヤドームで負けすぎです。

by: 愛のママ * 2006/10/11 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/240-3ec92381
| ホーム |
