スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
今日から
2005 / 07 / 18 ( Mon )
20050718150434.jpg



みんなで記念撮影!
まなはしゃぎすぎで写真に収めれず・・・。

今朝両親が阿寒湖に旅行に出かけました。
息子と私の体調が今ひとつで心配していたのですが
中止にする必要はない!と行って貰いました。
両親も伯母の介護で疲れが出ているため
いい気分転換です。
来月には伯母も帰りまた動きが取れない状況に
なるので次の機会は当分やってきません。
今日からワンが4匹狭い我が家をうろついています。
まなはトムがいてうれしくてガウガウハッスルしています。
トムもよく遊んでいます。
あいジェーはまったりくつろいでばかりです。
ニャンも連れてくれば楽なのですが
仲が良いといってもさすがに一緒は無理で
今まで通り伯母の家に通う事にしました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<猫のこと。 | ホーム | 発熱>>
コメント
--こんにちは--

今日梅雨明けです。
愛のママさん、こんにちは。お疲れではありませんか。ご両親は旅行にそうねゆっくりしてもらいたいですね。
ママの家でワンコ達が叔母の家で猫たちが大変ですね。それにお子さんが夏休みですよね。ママの体ひとつでは足りませんよ!
おつかれになりませんように!
by: わんぱくラム * 2005/07/18 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇっ?!--

息子さんも愛のママさんも調子悪いのに隠し部屋探してくれたんですか?(TДT)すみません変な企画立てちゃって(号泣)
ゆっくり休んでくださいね…と言ってもシーズーズも来てるんですね(^^;
無理してそれ以上体調を崩さないように気を付けて下さいね!!!
by: そらさくママ * 2005/07/18 18:12 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

こんにちは。
本日は私のブログに来ていただいてどうもありがとうございました。
お子様の発熱、ご自身の発熱、シーズーの預かりと大変ですね。
どうか無理をなさらないで下さいね。
もうすぐ夏休みに突入ですね。
どう過ごそうかと頭の痛い日々になりそうです。
また遊びに来ますね。
by: なっちゃん * 2005/07/18 20:55 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
そうなんです。
恐怖の夏休みがやってきます。
考えるだけで頭痛がします。(笑)
こらからますます暑くなるでしょうし
お互い頑張って乗り切りましょうね。

そらさくママさん
どうしても見つけたくてポチポチしてしまいました。
ボーっとして考えなかったのが勝因でしょう。
(笑)
無理が利かない身体になってきました。
やっぱり年には勝てませんねー!

なっちゃんさん
早速のご訪問ありがとうございます。
同じ年頃の子どもを持つ母親にとって苦難の
夏休みがやってきますね。
毎日3食作りが面倒だし思い出つくりもしてあげないといかないし本当に大変ですよね。
お互い頑張りましょう!
by: 愛のママ * 2005/07/18 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--愛のままさん&息子さん--

体調どうですか?これからどんどん暑くなりそうですし無理せずたくさん食べて頑張りましょう。ワンちゃんたちの写真可愛いですね。ご両親が帰られるまでいっそう賑やかになりますね!(^^)!
by: nobuママ * 2005/07/19 13:24 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

nobuままさん
ご心配ありがとうございます。
もうすっかり元気になりました。
私は食が落ちやすいので頑張って食べないといけませんね。
あさってから恐怖の夏休み!バテてなんていれませんね。
頑張りましょう!
by: 愛のママ * 2005/07/19 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--お加減いかがですか?--

愛のママさん。こんにちは。
二コルの手術のことで、心配かけましたので、
お礼に伺ったんですが、愛のママさんと息子さんの体調すぐれないんですか?
くれぐれも、無理されませんように(と言っても無理してしまうでしょうけど)なるべく、無理がないようにして下さいね。
また、遊びにきます。
本当にありがとうございました。
by: クィーンママ * 2005/07/19 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

クィーンママさん
ご心配ありがとうございます。
今日はすっかり元気になりました。
ニコルくんの手術が無事に終わり本当によかったです。
またキャバカルテットの楽しいお話を楽しみにしています。
by: 愛のママ * 2005/07/19 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/24-720d98f6
| ホーム |
