スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
あいの誕生日
2006 / 10 / 01 ( Sun )
20061001135117.jpg

あいちゃんお誕生日おめでとう!!


今日はあいの5歳のお誕生日です。
最近めっきり年を感じるあい。
まだ5歳なのに顔の茶色い毛に白が目立つようになってきました。
動きもやけに年を感じます。
(なんとなく頑固になったのも年のせい?)

あいは一度飼い主さんができましたが子どもさんのアレルギーで
出戻り、我が家に来る事になりました。
あいはちびっ子ギャングと(当時娘が5歳息子が3歳でした。)一緒に育ったため苦労する事も多かったと思います。
まなが来てはなが来て環境も大きく変わりました。
心臓の雑音を指摘されているので咳をするとドキっとします。

これからも元気で1日でも長く生きて!とよく話すのですが
わかっているのかいないのか・・・でもうれしそうに尻尾を振ってくれます。

のんびりゆったり幸せな毎日を過ごしてくれる事を親として願っています。




スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<メールがおかしい? | ホーム | 1週間近くたちましたが・・・。>>
コメント
----

あいちゃん、5歳の誕生日おめでとう。
いつまでも元気でいてね。
かわいいあいちゃんのままで今日は誕生日楽しく過ごせたかな。
本当に嬉しい時って尻尾ブンブンですよね。
by: わんぱくラム * 2006/10/01 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

あいちゃん5歳の誕生日おめでとう♪
心雑音があるのですね。
心配だけど無理をしなければきっと大丈夫。
これからもママさんを癒してあげてね^^
by: ニコナ * 2006/10/01 21:50 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう!!--

あいちゃん、5歳の誕生日おめでとう☆彡
お顔に白いものが見えるのは光かしら(笑)
ままさんの心配が杞憂になるくらい
元気に過ごしてね!!
by: マンゴ~♪ * 2006/10/01 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
お祝いのコメント有難うございます!
昨日はおいしい果物を食べてうれしい1日でした。
なんだかみんながうれしそうに私におめでとうと言うのでシッポをふっておきました。
              
                     あい

ニコナさん
お祝いのコメント有難うございます!
毎日お母さんが私に聴診器という物をあててため息をついています。
よくわからないのですが私はげんきいっぱいです。
毎日まなに負けないように頑張って愛想を振りまきます。

                      あい

マンゴ~♪さん
お祝いのコメント有難うございます!!
見えましたか?お母さんは白髪と言うのですが気のせいだと思います。
まだまだ黒子に負けないよう頑張ります。

                      あい

by: 愛のママ * 2006/10/02 15:56 * URL [ 編集] | page top↑
--(*^-')ノ★※☆※★ Happy Birthday to あいちゃん♪ ★※☆※★ヽ('-^*)--

オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト

5歳のお誕生日おめでとうございます♪

あいちゃん♪いつまでもママさんのそばでシッポふりふりで可愛くいてくださいね♪

by: さくらコ * 2006/10/02 19:48 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう~♪--

1日遅れちゃいましたがあいちゃん5歳のお誕生日おめでとう~!!
心雑音があるとのことで心配されているようですがこれからもママさんの言うようにのんびりゆったりと過ごしてくださいねぇ。
5歳の年もあいちゃんにとって素敵な1年になりますように。
by: りか * 2006/10/02 19:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お祝いコメント有難うございます!
最近はまなに押されてアピールが目立たないんです。
でも頑張ってお母さんにいい子と喜んでもらえる様にしっぽフリフリしますね。
                      あい

りかさん
お祝いコメント有難うございます!
心臓はお母さんが気にするほど自覚症状もないので大丈夫です。
最近はおじじと日向でまったりするのが一番の幸せです。
今年も1年のんびり過ごしたいと思います。
by: 愛のママ * 2006/10/02 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございまぁ~~す\(^^)/--

すっかりご無沙汰しちゃってます。
遅ればせながら
あいちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございますっ(*^^*)
心雑音が気になりますが、ご家族の皆様の愛情に囲まれて、素敵な一年になりますように・・・
by: なっちゃん * 2006/10/02 22:45 * URL [ 編集] | page top↑
--出遅れましたが・・・--

☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:
お誕生日おめでと~!!!!
☆。.:・'゜★。、:。.:・'゜☆。.:

最近バタバタしていて、プレゼントまだ
送れていません!!(済みません!)
落ち着いたら送りますので、
暫くお待ちを~(*´▽`*)

心雑音、これ以上酷くならないことを
切に願っています。
by: Angieママ * 2006/10/02 23:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
お祝いのコメント有難うございます!
なっちゃんさんお忙しくてJAMくんスネスネしていませんか?
あいまなもお留守番は好きでないです。
家族が揃う時間が大好きです。
でもお母さん忙しいので頑張っていい子にしています。
                       あい

Angieママさん
お祝いのコメント有難うございます!
プレゼントのことは気にしないで下さいね。
あいまなはもらいすぎで申し訳が無いとお母さんも言っていました。
心雑は昨年と変わっていないし自覚症状も無いので大丈夫と先生に言われました。
でもこの夏太ったので「ダイエットよ!」とお母さんに言われました。
とにかく元気に頑張ります。
                      あい
by: 愛のママ * 2006/10/03 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/239-3bc37852
| ホーム |
