スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
1週間近くたちましたが・・・。
2006 / 09 / 30 ( Sat )
もう1週間近くも前のお話なんですが・・・
運動会の代休となった月曜日
”六甲カントリーハウス”に行ってきました。
主人も私も両親も皆が休みを取る事ができたので揃って出かけることとなりました。

最初はまなも一緒に出かけようと思っていたのですが
急遽お隣の娘さんも一緒に行く事になり
まなはお留守番となりました。
(まなちゃんゴメンね今度は一緒に行こうね!)

この日は山の上は少し肌寒かったのですが良いお天気で
バーベキューとアスレチックを楽しみました。
子供たちはアスレチックが初めてなのでおおはしゃぎでした。
遊具の間の移動も山道を駆け上っていくので追いかけるのが
大変・・・1つの遊具もしていないのに私が一番堪能したかも知れません。
山の中なのでバーベキューの最中も川原で蟹を捕まえたり
草スキーを楽しんだり子供たちはすごく喜んでいました。
大人軍団はヘロヘロでした。

つ~ぺあ~SOS更新しました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あいの誕生日 | ホーム | 運動会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/238-b1d4ab2f
| ホーム |
