スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
カルガモ親子?
2006 / 09 / 20 ( Wed )
まなはいつも私の側にいます。
必ず見える場所にいて動くと付いてきます。
トイレの扉も玄関戸も閉まっているとガリガリします。

はなはまなが大好きです。
まなのケージの上にはなのケージが置いてあるのですが
降りようと下を必死に掘っています。
ケージから出すと一目散にまなの側に行き
日中はまなのケージで一緒に過ごします。
もちろんまなが動くとはなも動きます。

なので私→まな→はなという列ができます。
まるでカルガモ親子です。
狭い家でうっとうしいお話しです。

その中であいはマイペースに過ごしています。
最近は私の言う事を無視したりするんですよ。(怒)
怒られるまでの感じがわたしの声とかでわかるんでしょうね?
まだ怒っていないから掘っておいていいかーとか考えている感じです。
知恵が付くのも困ったものです。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<運動会 | ホーム | 揃いも揃って!>>
コメント
--うふっ--

何だか微笑ましいですね!!!
カルガモ親子の光景を想像してニンマリしました( ´艸`)ムフフ
ウチのアジさんはストーカーなど滅多にしないのですよ。
愛ちゃんと同じくマイペースなタイプでしょうか。
by: Angieママ * 2006/09/20 20:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
アンジーちゃんストーカータイプかと思っていました。
あいは家ではマイペースですが実家ではおじじのストーカーです。(笑)
それぞれ相性があるんでしょうね。
by: 愛のママ * 2006/09/20 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もトイレの戸は完全に閉めれません。
レナがついてきて戸を開けろとカリカリするんです。
2階にいると着いてくるしストーカーですよね(笑)
レオは愛ちゃんタイプかな?
でもトイレに入っていたら見に来ることもありますけどね。
by: りか * 2006/09/21 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ストーカー(≧∇≦)--

 カルガモ親子にストーカーって(o_ _)ノ彡☆表現が可愛すぎますよぉぉ♪

…うちはカルガモ親子って言う表現より、ストーカーが当てはまります。パパさんはストーカーを通り越して過剰な愛情表現を受けてます(笑) 
 もぉぉぉ!!って言いたくなるほど付きまとわれ…鈴の音がしないと足元にいてもわからないので蹴りが入ってたり…(ワン用のカラーって鈴付きってなかなか無いですね(苦笑)ネコ用ですよ…いま付けてるカラー(@∇@))

 声のトーンって聞いてますよね(@∇@)怒られるときの声のトーンで逃げるスピード違いますし(o_ _)ノ彡☆それだけ“しっかり観察してる”ってことなんでしょうねヾ( >▽)ゞ
by: さくらコ * 2006/09/22 03:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
レナちゃんはまなと同じですね。
レオくんはあいタイプですかー。
あいもたまに覗きにきます。
先日まなが見ているあいを押しのけようとして戸がしまりまなが鼻をならして必死にカリカリしていました。(笑)
戸を開けてなんておばさんでも格好が悪いです。

さくらコさん
あいまなは主人には全く付いていきませんよ。(笑)
足元にいてもわからないので蹴りが入ってたり・・・さくらちゃん小さいから怖いですよね。
声のトーンよく聞いていますよ。
同じ名前を呼んでもトーンの低いときはなかなか来ないです。
by: 愛のママ * 2006/09/22 15:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/236-bec9ba33
| ホーム |
