スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
揃いも揃って!
2006 / 09 / 15 ( Fri )
あいまなジェミと揃っての予防接種に行きました。
相変わらず病院の前で踏ん張るあいまなは
引きずられて診察室に・・・。
「体重を量りましょう。
あいちゃん8キロまなちゃん6.8キロですね。
2匹とも太ってますよどうしました?」と先生。
「え゛~!!先日のカットでは7キロと6キロだったのに?!
一週間で1キロずつ増えた?」
カットサロンの体重目安にならないようです。

この夏せっかく頂いた浴衣がパッツンパッツンでやばいなーと
思っていたのですが・・・。
反省です。
毎朝の息子のランニングが終了して体重アップに拍車をかけたようです。

ちなみに私も・・・(悲)

私はやはり泡麦茶のせいでしょうか?!
せっかく初夏にはダイエット効果が出始めていたのに
今年はお中元にプリンやゼリー・羊羹が多くて
職場の冷蔵庫は小さく日持ちしないからとよく食べたからなー。

揃いも揃って残暑太りです。
頑張ってダイエットするぞー!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<カルガモ親子? | ホーム | 丸坊主>>
コメント
--ダイエットヾ(〃^∇^)ノ--

 サロンの体重計が当てにならないって(((((((;゜Д゜)))))))ダメですよね。

 このごろ、夜8時ごろになるとかなり涼しく(肌寒く)なってきてるので、散歩を兼ねて3kmほど歩くようになりました。さくらも歩いてくれてるので、連れまわしてしまってます(@∇@)
 今水泳と、ボクササイズ、杜仲茶、散歩って運動を交えて脂肪のそぎ落としに励んでるのですがナカナカ・・・・( ̄□ ̄;;)私もスィーツがヤメラレナイんですぅぅぅぅ。

 またこれからの季節って美味しい食材がいっぱい出てきそうなので恐怖の季節になりそうですΣ( ̄Д ̄;)
by: さくらコ * 2006/09/16 12:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

めっきり秋の気候になりましたね。
朝晩は肌寒くなりました。
残暑太りね・・私なんて年中太りですよ。
また食欲の秋です、体重計にのるのが怖い毎日です。
ラムくんも少しふっくらしてきました。
by: わんぱくラム * 2006/09/16 13:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も旦那も今日久しぶりに体重測定をしたらえらいことになってました・・・やっぱり泡麦茶のせいだと思います(-_-;)
涼しくなってきたしロング散歩を増やさなくては!
by: ニコナ * 2006/09/16 14:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
すごいですねー3キロ歩くには結構かかりますよー+水泳&ボクササイズ・・・食べた分消費していますよ。
私は入る分消費していませんから・・・。(悲)
食べ物のおいしい秋、そしてまたお歳暮の季節・・・怖いです。今のうちに何とかしないといけませんね。

ラム母ちゃんさん
ラムくんもふっくらですか?
まなはともかくあいは急激に運動量を増やすわけには行かないのでなかなか落ちにくいです。
私も年々落ちにくい身体になってきたようです。
いましめの為に毎日体重計に乗ったほうがよさそうです。(笑)

ニコナさん
やはり泡麦茶のせいですよね。
涼しくなったので泡麦茶を控えて散歩にせいを出さないと寒い冬に益々脂肪を蓄えてしまいますね。(笑)
お互いに頑張りましょう!!


by: 愛のママ * 2006/09/16 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
--あらあら、--

あいまなちゃん太ったんですか??
サロンで体重量ってくれるのってうれしいけど、
あてにならないのは意味ないね(ー_ー)!!
我が家は華は現状維持で風は痩せてた(ーー゛)

ちなみに、私は若干痩せた
というより、やつれたらしい(^_^;)
職場環境が変わりストレスで食欲がないのよね。
食べないと体重は減ると実感したけど、
健康上非常に悪いよね★
by: マンゴ~♪ * 2006/09/18 09:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴ~♪さん
そうなんです!サロンの体重が一定なので安心していたら先生に増えたと注意されてビックリしました。
マンゴ~♪さんストレス痩せなんですか?
痩せてうれしいですけど栄養が偏っていては身体によくないので気をつけてくださいね。
by: 愛のママ * 2006/09/18 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/235-8ac39d69
| ホーム |
