スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
駆け抜けましたー!
2006 / 09 / 03 ( Sun )
思いっきりサボってしまいました。
夏休みも終盤になりプール・USJ・野球観戦と一気に駆け抜ました。
野球の方もスポーツ少年団の交流大会やバーベキューと
行事が重なり忙しく過ごしていました。

野球観戦は31日の阪神対中日戦
タイガースFCのユニフォームと応援グッズに身を包み
さっそうと甲子園に行きました。

浜中選手・鳥谷選手のホームラン・・・絶好調に盛り上がりました。
しかし1番のどよめきは桧山選手の登場だったと思います。
やはりここというところで見せてくれます。
息子は相変わらずのキャラで周りの方々とお知り合いになり
すごく楽しそうに応援に熱が入っていました。
子供たちの大好きな金本選手の大活躍はなかったですが
すごく興奮した最高の試合観戦でした。

同じ背番号の桧山選手が頑張ったので自分も頑張る!
と張り切っていた息子でしたが
本日の試合・・・2三振でした。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<恐ろしく悲しい出来事 | ホーム | 地蔵盆と盆踊り>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/231-df07b54d
| ホーム |
