スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
高校野球
2006 / 08 / 22 ( Tue )
20060822132758.jpg



早稲田実、4―3で駒大苫小牧下し悲願の初優勝

早稲田実 全国制覇 おめでとうございます!!

20日の白熱した決勝戦長い試合に疲れ気味になりながら必死に見ていました。
斉藤くん田中くん両投手本当によく頑張りました。
結果再試合となり勝負は持ち越し。

先日は以前からの約束があり出かけていて見れなかったのですが
(まさか再試合になると思わなかった)
帰ってネットのニュースで早稲田実の勝ちを確認しました。

息子はずっと駒大を応援していたのでちょっと残念がっていました。
私と娘はハンカチで汗をぬぐう斉藤くんに
早稲田実を応援していました。
クールな彼のガッツポーズよかったですよねー。
(年甲斐もなくかなりミーハー?!)
文武両道を志し母を思いやる姿に同じ母としてこんな野球人になって欲しい!なんて思いました。
うちの息子の場合・・・野球馬鹿って感じですから(泣)

何度となくテレビで決勝の様子を見ましたが
やはり両投手すごいですね。
他のナインもさすがに名門
見所満載の決勝戦でした。
リアルタイムで見たかったです。

斉藤くん田中くんの進路について早くも話題沸騰。
また大人の手で進路を汚されるような事が無いようにと
願います。
一気にヒーローで忙しいと思いますが今はゆっくり身体を休めて
疲れきった体と心を癒して欲しいと思います。

こんな大きな夢を将来息子と追いかけることが出来たらなー。
そんなたわ言を考えている野球少年の母です。(笑)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<地蔵盆と盆踊り | ホーム | キャバリアナビゲーター>>
コメント
--(*^.^*)エヘッ--

 見てましたよぉぉ♪日曜日も月曜日も(笑)

ハンカチで汗をぬぐう斉藤くん♪ いいですよね♪メチャx2かわいいって思いながら見てました♪

 久々に高校野球を見て感動して涙出てきました(≧∇≦)すっごくよかったですよね。

斉藤君、日曜日再試合が決まってから“ベッカムマシーン”(高酸素マシーン)に入って疲労回復したそうですね。高校野球もハイテクなんだわって思って(@∇@)

こんな大きな夢を将来息子と追いかけることが出来たらなー。 >>ステキな夢ですね♪
by: さくらコ * 2006/08/23 01:35 * URL [ 編集] | page top↑
--ネットで・・・--

こんにちは。
日曜日は野球当番で川遊びに行ってて、場所をお借りした事務所で、コーチたちが試合観戦してました。
帰る時間になっても決着がつかず、帰りの車の中でTVをつけて帰りました(^^;
勿論私は音声のみ。
子ども達は後の子画面に釘付け。
再試合は仕事だったので、目を盗んでネットでチェックしてました(^^;
結果的に早実が優勝したけれど、どちらが優勝してもおかしくない試合でしたよね。

我が家も『甲子園!』って(今だけ!?)思っています。
『少年よ、大志を抱け!!』
ですよね。
by: なっちゃん * 2006/08/23 07:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
TVで見ました”ベッカムマシーン”さすがにハイテク化していますよね。
力を伸ばすために有名校に進学する気持ちがわかります。
齋藤くん可愛いですよね。
母親思いでおばさん心も揺さぶります。(笑)
もうじき再関西入りでまたまた大騒ぎでしょうね。

なっちゃんさん
本当にいい試合でした。
どちらも甲乙つけがたかったです。
お互い関西なので将来同じ高校で甲子園!なんてことになったらうれしいですよね。
まあ息子はそんな高校に目をつけてもらえるようには思えませんが・・・(笑)
しかしやる限りは夢を持って頑張って欲しいです。

by: 愛のママ * 2006/08/23 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/229-61f4ed1c
| ホーム |
