スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
夏のお泊り
2006 / 08 / 12 ( Sat )
3年前から子供たちは毎年夏休みに主人の実家へお泊りに
行っています。
今年も10~11日で行く事になっていたのですが
姑の仕事の都合で主人の妹さん宅へ行きました。

両日私も主人も仕事があるので10日の夜に送って行き
11日の夜に迎えに行きました。
久しぶりにいとこに会って子供たちは大喜びです。
沢山の不安を抱えながらも子供たちを残し帰宅。

子供たちのいない朝は時間が余るほどのんびりとして
仕事後帰宅しても時間がありすぎて物足りないものでした。
あい・まな・はなとまったり~と時間を過ごしました。
今日は静かでいいなーとか思っていると思います。
でも庭先で音がすると耳をピクピクさせているんですよ。
気にはなっているんですよね。

さて子供たちを迎えに行くと朝に合流した姑と映画に行き
(恒例のポケモンムービーです。)
梅田でお買い物をしたようでなにやら沢山かかえて帰ってきました。
甘え放題だったと思います。
でも子供たちなりに頑張ったようで疲れてぐっすり休んでいました。

2日間頑張っていい子にしていたので反動か?
今日は一気にもと通り・・・。
喧嘩ばかりのダラダラモード全開で私も大噴火の日常が
戻ってきました。

いつもの事ながらお世話になりっぱなしで申し訳ないです。
義理父・母・妹さん・ご主人有難うございました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<トムのお誕生日 | ホーム | TDLの旅 3>>
コメント
----

こんにちは。
ほんとにこどもがいないときは何していいかわかんなくなりますよね。いるときは誰か預かってくれないかしら?と思うのにね・・・。
旅行も楽しかったようですね。娘にお土産をありがとうございます。
夏休みも折り返し。頑張って乗り越えましょう。
by: tatami * 2006/08/13 07:42 * URL [ 編集] | page top↑
--夏休みですね。--

世間ではお休みなんですよね。
今のところ我が家とは無縁ですわ(笑)
いつもと違ってあいまなはなちゃんとまったりできて、
愛のままさんもゆったりできましたか??
愛のママさんと同じようにあいまなはなちゃんも
家族が少ないと不安なのかしらね??
by: マンゴ~♪ * 2006/08/13 11:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatamiさん
夏休みどうされていますか?
盆休みに入り野球がお休みで子供達がべったり一緒なのでお疲れモードです。
夏休みも後半ですね。
頑張って乗り切りましょう!!

マンゴ~♪さん
つかの間の幸せでした。(笑)
華風ちゃん仲良くなってきた様子で良かったですね。
風ちゃんもすっかり家族の一員ですよ。
うるさくても大変でも家族が揃っているのが一番なんですよね。
by: 愛のママ * 2006/08/13 12:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/226-88398966
| ホーム |
