スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
TDLの旅 3
2006 / 08 / 08 ( Tue )
3日目はディズニーシーに行きました。

5周年のディズニーシーは祝祭ムード満点でいつにもまして
景色が綺麗でした。

前回海底十万マイルに乗って怖い目に遭った子供たちはシーが
怖いんです。(笑)
なのでアトラクションは無しで蒸気船と列車に乗りシーを
回りました。
こちらも水攻めでチップ&デールが船に乗って水をまいて行きます。
帰宅の日で着替えを送ってしまっているので必死によけながら
見ていました。

娘の大好きな”マリーちゃん”を探して歩いたのですが
結局出会えず。
ショーでも反対位置に並んでしまい握手も出来ずそれだけが
心残りとなりました。

「レジェント・オブ・ミシカ」
すばらしかったです!!
音楽にダンス・古代の生き物をモチーフにした船の数々本当に
華やかで夢の世界でした。

3日間の旅も終わりを向かえ夕方新幹線に乗りました。
子供たちはお弁当を食べたかと思うとぐっすり眠っていました。
帰宅したら・・・洗濯物の洗い物の山
夢の世界から現実に戻された瞬間でした。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<夏のお泊り | ホーム | TDLの旅 2>>
コメント
--(^≧▽≦^)--

 パパさんがミラコスタの内装工事でシーの様子は聞いているのに…まだ行ってないんですよねぇ・・・ビールが飲めると言う事なので、ある種の楽しみはあるのですが、アトラクションが大人系だと聞いています。
(今工事中のアトラクションがフリーフォール系のものになるはずという情報が``r(・_・;) )
 
 すっごく楽しんで帰宅すると、やっぱり現実に戻されますよね…洗濯物っていう現実Σ( ̄Д ̄;)

 いっぱいお子さんも楽しんでこられたのでしょうね♪

 ママさん&パパさん お疲れさまでした♪
by: さくらコ * 2006/08/08 11:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
パパさんミラコスタでお仕事されているんですか?
シーは確かに大人向けだと思います。
9月の恐怖ホテルの次はフリーフォールですかー?
益々娘は無理かもしれません。

by: 愛のママ * 2006/08/08 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

ディズニーランド派の人が多いですが、
私はシーの方が好きです。
オープン前にも行った事があります。
(招待されたので)
ミラコスタに泊った時は、アメニティ沢山
持って帰ってきました(笑)
by: Angieママ * 2006/08/09 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
私もアメニティ沢山もって帰ってきました。(笑)
シーが出来た当時は日本に住んでいらしたときですか?
景色や雰囲気・ショーなどシーのほうが断然素敵ですよね。
あーちゃんがすごい怖がりなのでアトラクションに参加出来ないし・・・子供たちはランドが好きなようです。
もう少し大きくなったらシーも楽しめるかな?と思っています。
by: 愛のママ * 2006/08/09 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しい家族旅行になったようですね。
私もずいぶんディズニーに言ってないよ~
やはり子供が小さい時には連れていってましたがね。今では一人で私達必要なしで寂しいよ~
我家に帰ったらママさんは大変よね。お疲れ様でした。
by: わんぱくラム * 2006/08/10 12:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
そうですね。今は大変ですが幸せな時かも知れません。
私も母のように将来は孫との旅行を楽しめる環境にいたらいいなーと思います。
母ちゃんさんも今度はお孫さんとのご旅行を楽しむ番が回ってきて目も回りますよ。(笑)
by: 愛のママ * 2006/08/10 15:51 * URL [ 編集] | page top↑
--いいな☆--

ディズニーいきたいです~。
最近行ってない気がする。最近とはどのくらいを刺すのかわからないほど・・。ディズニーって大人も子供もみんながわくわく出来るところですよね。いいなぁー。モモがいるからなかなかお出かけできないんですよ。
by: ぴろぞう * 2006/08/11 13:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴろぞうさん
本当に別世界で私みたいなおばさんでもワクワクしました。(笑)
うちは実家があるのでお留守番はかえってうれしいとお思いますがモモちゃんの事を考えるとお出かけは難しいですよね。
by: 愛のママ * 2006/08/11 13:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/225-512fea44
| ホーム |
