スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
TDLの旅 2
2006 / 08 / 08 ( Tue )
TDLの旅2日目
朝食はシェフミッキーでバイキング。
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・グーフィーが
順番に席に回ってきてくれて記念撮影をしながらの朝食でした。
(7月1日朝からTELで予約を取るんですが必死にかけまくりかからず
娘が5回目ほどでヒット!ほっとしました。)
子供たちは大喜びご満悦でした。

そして、ランドへ。
まず目指すはバズライトイヤーこの日も待ち時間が
30~40分ほどで難なくクリアー。
その足でシンデレラ城前へダッシュ!
クール・ザ・ヒートというキャラクターショーなんですが
一面真っ白になるくらいに水をまき散らし前の方たちは
全身びしょぬれで踊っていました。
私達もしぶきを浴びて大騒ぎしました。
この夏はこの後グーフィーが水をまいて進むパレードもあり
水攻めでした。

この日の夕方はイクスピアリに行く事になり
買い物&食事で楽しく過ごしました。
夜はお決まりのラウンジ。
ホテルの方々の子供に対する心使いに関心・感動しました。
さすがにこの日は大人も子供も疲れてぐっすり眠りました。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<TDLの旅 3 | ホーム | TDLの旅 1>>
コメント
--(≡ ̄ー ̄≡)--

 ミッキーと一緒に朝食ぅぅぅぅ♪いいなぁ~(〃∇〃)
 
 やっぱりこの季節は水撒きで涼を取るんですね♪

 グーフィーに水かけられても喜んでしまいそうです(o_ _)ノ彡☆
by: さくらコ * 2006/08/08 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
水撒き本当にすごかったです。
シンデレラ城の前は真っ白で人が見えない程の威力でしたよ。
ランドでは長蛇の列でミッキーと写真を撮っていたので食事をしてなおかつミッキーたちと何度も写真を撮れてラッキーでした。
by: 愛のママ * 2006/08/08 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/224-5c1501db
| ホーム |
