スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
TDLの旅 1
2006 / 08 / 04 ( Fri )
7月31日8月1・2日でTDLへ行って来ました。

1日目はお昼過ぎに舞浜に到着。
その足でディズニーランドへ!
お天気はうす曇でしたが幸い過ごしやすい気温でその上
待ち時間も30~40分程度と待てない時間でなかったため
楽しく回る事が出来ました。
プーさんのハニーハント、もう少しで目が回ってしまうところでした。
私は揺れる・回るに弱いんです。(笑)
娘が怖がりな為アトラクション三昧とはいきませんが
それなりに楽しむ事が出来ました。

夕方ディズニーアンバサダーホテルにチェックイン!
エレベーターに乗るとミッキーのアナウンスが聞こえ子供たちは
大喜びしていました。
アンバサダーフロアー泊のため専用ラウンジでチェックイン完了。
待ち時間も無くお茶をいただきながらスムーズな流れで
すごくよかったです。

ホテルで夕食後再度ランドへ・・・。
夜は肌寒く上着が必要なほどでした。
寒い・・・といっていた子供たちも花火が上がるとそんな事も
忘れて食い入るように見ていました。

興奮が冷めやらずなかなか寝ない長い夜となりました。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<TDLの旅 2 | ホーム | こんなになりました。>>
コメント
--おかえりなさい♪--

 おかえりなぁぁい♪

(〃▽〃)キャー♪アンバサダーだったんですかぁ~うらやますぃぃぃぃ(´~`*)

 待ち時間も少なくってよかったですよね♪

 以前遊びに行った時にハニーハントを連続3回乗りに行ったらスタッフのお姉さんにおかえりなさいって言われました(o_ _)ノ彡☆クルクル周るの面白いですよね♪

 もうスグカリブの海賊がリニューアルだそうで・・・キャプテンジャックスパロウが登場するらしいです♪見に行かなきゃ(苦笑)
by: さくらコ * 2006/08/06 22:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
アンバサダーすごくよかったですよ。
カリブの海賊リニュアルなんですか?
娘が怖がって入れなかったので残念なんですが次に行く頃には見れるかな??
ハニーハント・・・もういいです。(笑)
by: 愛のママ * 2006/08/07 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは(^^)--

愛のママさんもTDLに行かれてたんですね。
我が家も行ってきました。
宿は妹宅でしたけど(^^;
たろうがスピードのあるものが苦手なので、大人し系のアトラクションばかりだったけど、
楽しかったです。
花火、見られたんですね。
私達が行った時は中止になっちゃいました(;;)
また機会を見つけて行きたいです。
by: なっちゃん * 2006/08/07 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
丁度入れ替わりでしたね。
東京ドームツアーに行かれたんですか?
それも阪神戦・・・うちはリゾートオンリーだったので次に機会があれば東京ドームもお台場も見に行きたいです。
同じですよー娘が怖がりなので選んだアトラクションしか乗れなかったです。
by: 愛のママ * 2006/08/08 09:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/223-43066b65
| ホーム |
