-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こんなになりました。
2006 / 07 / 30 ( Sun )
20060730154229.jpg

20060730154253.jpg


まなは耳が汚れやすく気をつけていても外耳炎になりやすいです。
あいも最近また痒がる事があり
思い切って耳も込みでサマーカットにしました。

帰ってきたときは立ち上がれないほど笑いましたがなんとか見慣れました。(失礼な飼い主でごめんなさい)
まなは耳が長めで太く毛がクルッとしているので
違和感が無かったのですがあいは短くペラペラで
本当に笑ってしまいました。

毎日暑いし汚れたらすぐ洗ってあげれるし
耳の汚れも綺麗に掃除が出来ていい感じです。
キャバから遠くなりましたが暑いので夏の間はこれでいこうと思います。

明日から東京ディズニーリゾートに行って来ます。
申し訳ありませんがコメントのお返事が遅くなります。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<TDLの旅 1 | ホーム | ピアノ。>>
コメント
----

あいちゃんもまなちゃんもサマーカットかわいいですよ^^
暑いですもんね~これで夏は快適に過ごせるかな?カイカイもマシになったらいいですね。
ディズニー楽しんできてください♪
by: ニコナ * 2006/07/30 19:55 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい♪--

 耳の毛のカットだけで、ずいぶん見た目が変わってくるんですね♪涼しげでかわいいですぅ(´~`*)

 TDRいいなぁ~私も…連れて行ってぇ~(o_ _)ノ彡☆
 梅雨明け後で、日差しがきつくなってると思いますので、気をつけてくださいね♪アトラクション…待ち時間長そうですよね(((((((;゜Д゜)))))))
by: さくらコ * 2006/07/31 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いね。とっても幼く見えてね。
サマーカットね~また伸びるよ。
夏休みで家族旅行なのね~暑いけど楽しんできてくださいね。
ずいぶんディズニー行ってないよ~
by: わんぱくラム * 2006/08/02 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
--夏ですから--

サマーカットもいいと思います。犬だって暑いんですから。「あたちは、髪を伸ばしたいんでしゅ~」とかうちのモモが言ったとしても(言うはずもないけど)、親の権利としてカットは許されます。
と言う私も毎月、足裏とおしりと耳まわりはカットしているのでいつまで経ってもキャバらしいロン毛になりません。(笑)
by: ぴろぞう * 2006/08/02 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様お返事が遅くなり申し訳ありませんでした。
無事に帰宅しました。

ニコナさん
特にあいが若返った感じがします。
シャンプーが楽になったのでマメに洗っても身が持ちそうです。(2匹のシャンプーは疲れますよね。 笑)

さくらコさん
あいまななんかさっぱりしました。
TDLは今回ラッキーなことに最長で30分待ち程度で進み思ったよりスムーズでした。
気温も低めで夜は上着がいるくらいで過ごしやすかったです。

ラム母ちゃんさん
特にあいが若返りました。
2匹ともさっぱりしていい感じです。
TDLすごく楽くて子供たちも大喜びでした。

ぴろぞうさん
綺麗な耳のキャバから遠くなってしまいました。(笑)
しかし耳を掻く事も無くなり楽なようです。
あいもマメにシャンプーしてあげれて楽なようです。
モモちゃんはご自宅でカットされているんですか?


by: 愛のママ * 2006/08/03 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです。
東京に行っていたのですね。
ディズニーリゾート楽しんできましたか?
お子様たちも大喜びだったでしょう。

そしてあいまなちゃんサマーカットにしたのですね。
最近はキャバもサマーカットにする子が増えてきていますよね。
可愛いですよ~。
あいちゃんは耳だけ見るとビーグルみたいですねぇ。
by: りか * 2006/08/03 22:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
あいがビーグルになったー!と娘も言っております。
まなの耳は厚みがあるのですがあいのはぺらぺらで・・・やっと見慣れました。
TDL気候もよく以前ほどひどい込み具合でもなかったのですごく楽しめました。
by: 愛のママ * 2006/08/04 08:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/222-341123b1
| ホーム |
