スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
息子のいない1日。
2006 / 07 / 23 ( Sun )
息子は昨日から1泊2日で野球部の夏レクに行っていました。
淡路島に海水浴です。

昨日の朝、見送りに行ったのですが
バスに乗った途端大はしゃぎしている子。
不安げに窓越しに母を見ている子など出発はさまざまでした。
息子は・・・早速お菓子を広げてはしゃいでいました。
やはりコーチや役員として親(我が家の場合おじじです)が付いていく子は余裕があるのかみんなはしゃぎモードのようです。
それに反して母親組はみんな不安モード全開です。

息子にいない1日はなんとも静かで散らからない!!
母と娘と1日百貨店で買い物三昧。
家事なんてあっという間でゆっくり出来ました。

そして、本日無事に帰宅。
幸いにお天気に恵まれすべて予定通りに進み大満足で帰ってきました。
母にちくわ・私にクッキー・娘にキーホルダーのお土産(主人・・・細かい事は気にしない! 笑)をくれてなんだかうれしかったです。

しかし、人の着替えは持ってくる、田んぼにはまったらしく人の服は着てくるはで後片付けが大変!!
やはり息子がいると賑やかで大変です。
は~!!少しは落ち着いて欲しいものです。

さすがに疲れた様でもうぐっすり眠っています。
真っ黒に日焼けした顔を見ているとなんだかほっとしました。


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<ピアノ。 | ホーム | 仲良し。>>
コメント
--お天気よかったですね♪--

 淡路島だったんですね♪今では橋でスグな距離になりましたけど、私の祖母が北淡にいたので昔は3時間ほどかかって行ってました帰省時なんて、フェリー12時間待ちとか...(T-T) 橋のおかげで今は30分もあれば...って感じです♪

 いない1日はなんとも静かで散らからない!!>>そんなに変わるものなんですかぁ?? でも賑やかで大変です>>ってその言葉だけで幸せ感が伝わってきますね♪
by: さくらコ * 2006/07/25 01:50 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、母ちゃん元気になりました。ご心配お掛けしました。
お子さん夏休みですね。息子さん野球の夏レくで淡路島でエンジョイそれたのね、ママさんもきっとお父様が一緒なので安心でしたでしょう。
今は賑やかな毎日かな?
by: わんぱくラム * 2006/07/25 15:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
そうですよね。
私もフェリーに乗っての長旅を覚えています。
息子がいないとって言うかどちらか片方しかいないとうその様に静かなんです。
寄れば喧嘩、でもいないと寂しい・・・兄弟って不思議ですよね。(笑)

ラム母ちゃんさん
お元気になられて何よりです。
また可愛いラムくんとの仲良しぶりを楽しみにしています。
今日は賑やか・・・帰った瞬間から賑やかです。
今が幸せなんだと母に言われますがかなり厳しいです。(笑)
by: 愛のママ * 2006/07/25 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/220-1e2d5069
| ホーム |
