スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
発熱
2005 / 07 / 17 ( Sun )
昨夜息子が熱をだしました。
1日元気でスイミングにも行きました。
今日は早く寝る!と寝てしまったのでおかしい!
と思い見に行くと真っ赤な顔で寝ていました。
一晩中かなりの高熱だったので
ヒヤヒヤしましたが(連休中ですし)
朝には平熱に戻っていました。
夜中に「おまえめっちゃ熱いぞ」と主人に
指摘されましたがそれどころではありません。
(子どもの熱はすぐに測りますが自分は見ると
辛くなるのでめったに測りません)
やはり私も熱が出ていたようでかなり辛い夜でした。
まなは私が起きていくたびに起きて心配そうに
見ていました。
今朝は食糞も遊び糞もしておらずかしこくしてくれています。
午前中ひたすら寝ていたのですが
暑いのに顔に乗っかって寝てくれていました。
娘は息子の面倒もワンたちの面倒も見てくれており
すごく助かりました。
大きくなりこういう時に力になってくれて助かります。
こらから住宅改修の打ち合わせがあるので頑張って行って来ます。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<今日から | ホーム | 今日の1日>>
コメント
--大丈夫ですか?--

息子さんの熱、今日には平熱に戻りりよかったですね。
でもママさんは大丈夫ですか?
娘さんは息子さんの面倒とワンたちの面倒も見てくれてえらいですねぇ~。
ママさんも無理しないようにお大事にしてくださいね。
by: りか * 2005/07/17 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさん、大丈夫でしょうか?
自分の熱を測りたくない気持ち凄くよく分かります。絶対、熱があるだろうな~と思いつつ、体温を見るともっとショックを受けるので、気力で乗り切りたい時にそうなりますよね。
でもでも、無理はなさならいで、休んで下さいね。
お嬢さん、素敵ですね。
ちゃんと、息子さんと、ワンたちのお世話をしてくれて。優しいお嬢さんです☆

まなちゃんにも、ママさんの辛さが伝わっていますね。全然デビルではありませんよ。
お利口さんです♪
by: Angieママ * 2005/07/18 00:45 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

りかさん
ご心配いただきありがとうございます。
息子はやはり夜にまた熱をだしました。
今日は1日安静にさせます。
私は昨日1日ダラダラしたおかげで今日は復活しました。
娘に感謝です!

Angieママさん
ご心配いただきありがとうございます。
娘には本当に感謝です。
何も出来ないと思っていたのに・・・
成長を感じます。
まなは・・・今日は元のデビルまなです(悲)
by: 愛のママ * 2005/07/18 12:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

プールの後、発熱しちゃったんですね。
暑いから。
うちの息子もプール前の金曜日に熱出しました。
計る前に寝込んじゃったので、そのまま、めずらしくクーラー付けてやり寝かせました。
朝には下がって、いつもどおりに。
かなり昼間暑いので、子供はひきずられますよね。
愛のママさんは完全に疲れですね。
だんだん微妙に無理が効かないので、睡眠だけは充分にとってくださいね。
太るからといって食べないのもだめですよ!
無理にでも食べて頑張ってくださいね。
by: たたみ * 2005/07/18 15:53 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

tatamiさん
ご心配おかけしました。
おかげでなんとか復活しました。
だんだん微妙に・・・そうですよね。
徹夜も平気でこなしていた体力が今欲しいです。
食落ちがまず先にくるタイプなので弱ってしまうんですよね。
頑張って食べるようにします。
ありがとうございます。
by: 愛のママ * 2005/07/18 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/22-0c12e97e
| ホーム |
