-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
仲良し。
2006 / 07 / 20 ( Thu )
20060720132731.jpg

  仲良しの”ポコちゃん”です。
20060720132752.jpg

  まなとはなは本当に仲がいいんです。


まなの仲良し、前の御宅のポコちゃんが遊びに来てくれました。
まだパピーのシーズーの女の子です。
外で遊んでいても必ずまなの側に来て遊びます。
まなの側から離れないのでまなが嫌がる事が多いのですが
そこは内弁慶のまな、家の中では強く一緒に大ハッスルです。

ポコちゃんが帰ると一眠り。
今度ははながまなから離れません。
はなもまなが大好きな様で最近はまなのサークルに入り
一緒に寝る事が多くなりました。
まなもはなとは仲良しで一緒にハッスルしたり一緒に寝たりしています。
まなちゃんモテモテですね。(笑)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<息子のいない1日。 | ホーム | タイトルなし>>
コメント
-- (〃▽〃)キャー♪--

 ワンとニャンが一緒に寝てるぅぅ♪
なんてかわいいのかしら(* ̄∇ ̄*)すっごくほのぼの出来る写真ですね♪
by: さくらコ * 2006/07/22 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
本当にまなはなは仲良しなんですよ。
まなははなに毛づくろいなんてしてもらってうっとりしています。
面白いコンビです。
by: 愛のママ * 2006/07/23 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--仲良しですね--

うちの実家もヨーキーとアメショーのにゃんこを買っているのですけど、あんまり仲良くはない代わりに喧嘩もしないです。でもはなちゃんとまなちゃんは仲良しでかわいいですね。
一緒に寝るくらい信頼してるんでしょうね。
ほんと、かわいい。
by: ぴろぞう * 2006/07/25 18:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴろぞうさん
はなと暮らしだして1年にもならないんですが最近急に仲良くなりました。
朝のハッスルから昼寝までまるで姉妹のように仲良しです。
はなは高いところに登らなくなり犬用のおもちゃを咥えて振り回して遊ぶなど犬化してきています。(笑)

by: 愛のママ * 2006/07/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/219-e7752d75
| ホーム |
