-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
まなの寝相
2006 / 07 / 15 ( Sat )
以前もネタにしたことがあるのですが
まなは寝相がとても悪いんです。
片手と両足を上に上げて白目をむいて寝ているんですが
今日は両手足を真上に上げて夢を見ているのか
若干小刻みに動いていたようです。

私がキッチンにいると主人と息子の笑い声がして

主人「(私の名前)来てみーまなが死んでる!!」

息子「まなー変やでー怖いしー起きやー!!」

私も覗きこんで笑ってしまいました。
まなちゃん女の子なんだからもう少し上品に寝て欲しいです。
(娘に怒られますがまなの寝ている姿は娘にソックリです。笑)
あーちゃんも上品に寝てねー!!


20060715203119.jpg

古い写真ですがこんな感じです。
(これはまだマシな方です。 笑)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<タイトルなし | ホーム | ムカつく!!>>
コメント
-- (〃▽〃)キャー♪--

  (〃▽〃)キャー♪
かわいいぃぃぃぃぃぃ(´~`*)

リラックスモード全開ですね♪

女の子なのに・・って気持ちわかります。

ウチもです(o_ _)ノ彡☆

 娘さんも・・・(/-\*)って人のコト言えないんですぅ。私、さくらコもとんでもない寝相な・・・・
by: さくらコ * 2006/07/16 14:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
可愛い?ですかー半目で白目ですよーおぞましいです。(笑)
さくらちゃんも寝相が悪いんですか?
でもさくらちゃんなら可愛いと思います。
さくらコさんのとんでもない寝相って・・・?
by: 愛のママ * 2006/07/16 20:51 * URL [ 編集] | page top↑
--(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)♪--

 めちゃカワイイですよぉ♪
白目むいてても、大股広げてても(≧∇≦)リラックスして安心して寝てる姿がめちゃカワイイですぅぅぅ♪

さくらの場合・・・口も微妙に開いてたりして(∋_∈)

私の寝相は…ヾ(≧へ≦)〃 ヤバいらしいです。
by: さくらコ * 2006/07/17 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
--うちも--

こんばんは。うちのモモちゃんも時々こんな感じに白目をむいて寝ています。
とても気持ちよさそうに寝てますが、やはり怖いです・・(笑)。
by: ぴろぞう * 2006/07/17 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
まなは目は半目ですが口は閉じています。
ワンも夢を見て手足を動かしたり寝言をいったり本当に可愛いですよね。
さくらさんの寝相はかなりやばいんですか?
主人は暴れたり叫んだり寝言が酷くてうるさいんですよー。

ぴろぞうさん
かわいいモモちゃんも白目で寝相が悪いんですか?
同じように育てているのにあいはせいぜい身体を伸ばす程度なんですよ。
これもワンの個性なんですね。
by: 愛のママ * 2006/07/17 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

白目むいて寝ますよねぇ~
ニコでは見たことないのに。
でも小さい頃に比べると白目率は下がってきました。
でも、寝相は相変わらずです。寝ながらオナラもします┐( -"-)┌
by: ニコナ * 2006/07/18 13:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコナさん
ブログで寝相見て来ました。
すごく可愛いです。
まなはもう2歳になりましたが相変わらずの寝相です。(成長なしです。笑)
オナラ・・・しますよーあいのが強烈ですかし屁なのでにおいだけきます。(笑)
by: 愛のママ * 2006/07/18 14:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/217-c9957c1e
| ホーム |
