スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
テポドン2号
2006 / 07 / 05 ( Wed )
今日は朝からなにやらTVが騒がしいと思ったら
北朝鮮がミサイルを計7発も撃ってきたようです。

数日前からテポドンが飛んでくるとTVでやっていたので
すっかり覚えてしまいすごく怖がっている子供たち。
「テポドンが飛んできたらどうする?」と
娘はやたらと聞いてきていました。
「しゃーないやんか逃げられへんし」と主人。
確かにミサイルから逃げる事はできませんよね。
息子など「アメリカに引っ越そう」と言い出し
チョットしたパニックです。

ミサイルは飛んできましたが日本海に墜落。
子供たちはほっとしたようですが今度はTVの戦争の言葉に過剰反応。
先は見えないので怖い事ですが落ち着いていて大丈夫と
思うんですが・・・。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<参観日 | ホーム | 悩み。>>
コメント
--(((((((;゜Д゜)))))))--

 怖いですよね・・・
もし、梅田に落ちたら、芦屋まで壊滅するってΣ( ̄Д ̄;)言ってましたよぉぉぉ。

 物騒ですよね・・・

日本海に落ちたときに漁船とか、航空機がいなくて被害報告が無くてちょっと安心しましたけど・・・でもやっぱり怖いですよね。
by: さくらコ * 2006/07/06 13:39 * URL [ 編集] | page top↑
--こん--

なんだか物騒な話ですよね。
一体何を考えているのやら・・・

↓ お仕事で悩んでいらっしゃるんですね。
私も急遽とはいえパートが決まり、13年振りに
働き始めました。
パートなので気楽ですし、拘束時間も短いですが、
子どもに負担がかかっているなぁって感じます。
でも、それによって子どもも成長して行ってるなぁって思います。
後はどれだけフォローが出来るか。ですかね。
新米がえらそうにごめんなさい。
悔いの無いようにしてくださいね。
by: なっちゃん * 2006/07/06 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
今回は被害が報告されておらずひとまず安心しました。
しかしまた飛んでくるかも?と思うと私も不安になります。
梅田で芦屋ですかーうちは吹っ飛んでますね。(恐)

なっちゃんさん
お仕事頑張っておられますね。
たろうくんじろうくんも本当に頑張っていて偉いです。
どちらにしても後で後悔はすると思います。
だから余計に今きちんと考えておかないといけないんですよね。
ありがとうございます。
by: 愛のママ * 2006/07/06 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/214-d265b57c
| ホーム |
