スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
悩み。
2006 / 07 / 04 ( Tue )
つ~ぺあ~SOS緊急SOSアップしました。

今ちょっと悩んでいる事があります。
もう1週間考えているのですが答えが見つかりません。
私はなんでも悩みこんでしまうのでいつも即決が可能な主人を頼るのですが今回は自分の意見をまとめて話したいと考えています。

仕事のことなんですが
私は現在医療系の仕事をしています。
もう1つ介護系の資格も持っていて
友人の事務所を時々手伝っているのですが
友人に正社員になって手伝って欲しいと相談を受けたんです。
友人の事務所も何とか軌道に乗ってきて利用者さんも職員も増え
安定をしてきたので組織を作って行きたいとの話でした。

条件は申し分なく申し訳ないほどです。
でも私は今の仕事が好きなんです。
でもこれからのことを考えると正社員でこんな好条件を
満たす仕事は絶対に見つからないと思います。

考え出すと大混乱です。
友人も待ってくれているので早く決断を出さないといけません。
悩みまくっています。



今朝誇らしげにまながカナブンを捕まえてきました。
昨年のように破壊される前にゲットしてさようならをしましたが
恐るべしデビルまな!
昨日はティッシュの雪を降らせるし・・・。
なりを潜めているかに見えましたがデビルは健在でした。(笑)

まな:おかあしゃんあたちやりました!!
私:キャーダメー!!放して放して!!
まな:上手だったでしょ?!
私:・・・。(泣)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<テポドン2号 | ホーム | 伯母帰宅 2>>
コメント
----

こんにちは、ママさんなやんでらっしゃるのね。確かに正社員となると大変だと思いますがでもママさんの資格を伸ばせるチャンスではないでしょうか。家庭と仕事はきついかもしれませんがきっと家族の力添えがあると思いますよ、ママさん頑張ってくださいね。
by: わんぱくラム * 2006/07/05 16:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
有難うございます。
家庭にドップリで資格を遊ばせてきたのでやってみようか!!と気持ちが動いてきています。
ただそれで子供たちの負担になったらと思う気持ちがあってあと一歩が踏み込めていません。
悩んでしまいます。

by: 愛のママ * 2006/07/05 21:25 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2006/07/05 22:09 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/213-40bb71d5
| ホーム |
