スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
伯母帰宅 2
2006 / 06 / 27 ( Tue )
昨日、伯母が無事に退院しました。
リハビリが進んだおかげで前回同様くらいまでは回復して
装具をつければ押し車で歩行できるようになりました。

この1年入退院を繰り返し辛い思いをしたので
本人も私達も今回は慎重に進めないと・・・と思っています。
今日は車椅子で美容院に出かけて
伸びきった髪を切り毛染めをしたので気分がよかったようです。
暑い日の車椅子介助は自転車慣れした私にはきつかったです。(笑)

明日は買い物に出かけ明後日からデイサービスに出かけます。
今度こそ店頭しないように気をつけて家での生活が続けられるように
頑張って欲しいです。

伯母は動物が大好きで
足腰を悪くするまでワン・ニャンと暮らしていたので
落ち着いたらあいまなを連れて行こうと思っています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<悩み。 | ホーム | 順位>>
コメント
--こんばんは。--

こんばんは。
伯母様無事に退院されたのですね。
おめでとうございます。
退院後もお世話が大変でしょうが頑張って下さいね。
あいまなちゃんに会わせてあげられる日が早く来るといいですね。
by: りか * 2006/06/28 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
有難うございます。
今回は事故も無く家での暮らしが続けられる事を願って見守っています。
今日早速あいまなと行きました。
すごく喜んでくれて良い気分転換になったようです。
by: 愛のママ * 2006/06/28 21:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

伯母様の、退院、おめでとうございます。
これで一安心ですね。
良かったですね。
まだまだこれから大変だと思いますが、無理の無いようにしてくださいね。

先日漸くRelative Navigatorに登録しました。
でも、愛のママさんが出てきませんでした。
何故!?
う~ん、どこかで名前間違えたかなぁ(><)
by: なっちゃん * 2006/06/28 22:26 * URL [ 編集] | page top↑
--退院おめでとうございます。--

 伯母様の退院おめでとうございます。

これから、暑い季節になりますが、伯母様も、ママさんも無理なさらないように・・

 ホント・・暑いですよね・・・・・
梅雨明けしてないのに・・暑くって(;´・`)>
 
本格的な夏がきたら・・もっと暑くなるのかなぁ・・ヤダなぁ・・・・・
by: さくらコ * 2006/06/29 10:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
有難うございます。
伯母には事故が無いように頑張って欲しいです。
JAMくんはあいの親戚さんでしたよね。
もしかして私が間違ったかもしれないので再確認しておきますね。

さくらコさん
ありがとうございます。
暑くて自転車に乗れない伯母との移動は大変です。
そういえば梅雨明けってまだでしたよね?
それにしては暑すぎて体がダルダルです。
本当にどんな夏が来るのか怖いです!
by: 愛のママ * 2006/06/29 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
--(*´∀`*)おぉぉ!!!--

伯母様退院されたのですね!!!
ヨカッタですね~~~!!!
これで一安心ですね。
あいまなちゃんやはなちゃんが遊びに行ってあげたら凄く喜ばれるでしょうね♪
by: そらさくママ * 2006/07/01 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
有難うございます。
一安心というか心配事が一杯で大変です。
あいまなはよく行っているのですがはなは連れて行くべきか?悩んでいます。
せっかくうちに慣れたのにもとの家に連れて行くのは混乱して可哀相かな?とかいろいろ考えてしまいます。
by: 愛のママ * 2006/07/02 13:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/212-0feff345
| ホーム |
