-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
順位
2006 / 06 / 24 ( Sat )
20060624212214.jpg


  別にいいんでしゅけど・・・。



今日ははながまなに突進していく姿を2度ほど見ました。
袋の中に入っていたかと思うとまなを目掛けて飛び出し
必殺ネコパンチ!!

はなはまなにはちょっかいを出しますがあいには絶対に
そんなことはしません。
という事は・・・。
はなの中での順位は
1あい・2自分・3まなだと思っていることになります。

あいは1自分2まな3はなと思っていると思います。

まなは?
きっと1自分・2あい・3はなだと思っているのかな?
でも1あい・2はな・3自分だと思います。
ちょっかい出すわりにすぐにビビってケージに逃げてますから。(笑)
デビルなのにビビリな可愛い子です。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<伯母帰宅 2 | ホーム | BBS問題。>>
コメント
----

 順位って重要ですよね。


昨日病院で、その話してたんですよぉ♪

さくらのベビーの話の中で・・赤ちゃんが生まれると≪私(さくら)が一番≫が変わらないようにしなきゃとか・・いろいろ。
今から勉強してさくらのベビーのコトを考えてるんですぅ♪

まなちゃん…そのお顔は微妙にすねてますね(@∇@)そのお写真からはデビルな部分・・無いのにヾ(@>▽<@)
by: さくらコ * 2006/06/25 07:22 * URL [ 編集] | page top↑
--デビルなのに--

ビビリってさくちゃんと同じ( ´艸`)
やっぱり親戚さんですね~~
ってまなちゃんはそらの親戚さんでもあるから…2人のデビルの部分とヘタレの部分があるってこと?(笑)
でもそんなところがたまらなく可愛かったりするんですよね♪(叔母バカ)
by: そらさくママ * 2006/06/25 22:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ビックリしました。
さくらちゃんのベビーちゃんが誕生するのかと・・・。
これからの事なんですね。
さくらちゃんのベビーちゃんきっと可愛くて食べちゃいたいだろうなー!!

そらさくママさん
まなは本当にビビリでヘタレですよ。
先日も私のくしゃみにビックリして滑ってひっくり返っていましたよ。(笑)
そのくせデビルで洗濯物から飛んだボタンを咥えて逃げ回り大汗かきました。
毎日暇を与えない可愛い娘です。
by: 愛のママ * 2006/06/26 08:55 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/211-3f71036c
| ホーム |
