-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
BBS問題。
2006 / 06 / 22 ( Thu )
ここの所毎日BBSの困った書き込みに悩まされています。
毎日卑猥な言葉を書き込まれて
禁止ワードが追いつきません。
禁止ワードを書き込むのもはらただしいです。

私のブログなど見ている人も少なくどう見ても
主婦が家族の出来事を書いたものなんですから
お門違いもいいところです。

遊びに来て下さる皆様に不愉快な思いをさせるので
即刻辞めて欲しいです。

皆様不愉快な書き込みを目にして気分を害されていると思います。
なるべく早く削除して行きます。
申し訳ありません。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<順位 | ホーム | ビックリしました。>>
コメント
--ホント、腹立つよね。。--

エロエロカキコはホントに頭にきますよね。
うちも、先日まで繰り返しありました。
禁止ワードの設定ができるようになってから
減りましたよ。
私の場合「http」を禁止ワードに設定したの。
本文にアドレスがカキコできないけれども、
それでだいぶ減りましたよ。
by: マンゴ~♪ * 2006/06/22 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

ママさんの所にもですか~
私の所もコメントにはいったりメールに入ったりで
私も一時期削除したり禁止したりで何とかこの頃
少しづつ減りましたよ。
止めて欲しいね。
by: わんぱくラム * 2006/06/23 10:53 * URL [ 編集] | page top↑
--(。a"a)(。-"-)(。a"a)(。-"-)ウンウン♪--

 ほんと、最近その手の書き込みおおいですよね・・
 ムカツクとしか言いようがなくって。
今必死に禁止ワード設定してますΣ(T▽T;)

by: さくらコ * 2006/06/23 11:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴ~♪さん
毎日本当に腹が立ちます。
早速http:を禁止ワードに登録しました。
これでなくなってくれればありがたいのですが・・・。
良い情報ありがとうございます。

ラム母ちゃんさん
皆さん悩みの種なんですね。
サイトを見て考えて欲しいですよね。
禁止ワードを書き込むのも気分が悪いです。

さくらコさん
消す・禁止ワードそれしかないですね。
それもなんだかいたちごっこな感じで本当に腹が立ちます。
今日教えていただいた「http」を禁止にする方法を試してみています。
これで無くなってくれるといいのですが・・・。
by: 愛のママ * 2006/06/23 21:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
サイトには書き込みは滅多にないけど、メールで沢山来ます。
禁止ワードをひたすら打ち込んで、漸く減少したけれど、またポツポツ入り始めて。
本当にキリがないですよね。
そんな暇なことしないで、もっとやることがあるんじゃない!?
って、言いたくなります。
少しでもへると、良いですね。
by: なっちゃん * 2006/06/24 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
もっとやることがあるんじゃない!?・・・確かにその通りです。
沢山の書き込みをしていますが効果はあるのでしょうか?
みんな消されてしまうなら無意味だと思わないのでしょうかね?
なっちゃんさんの所は減りましたか?
早く無くなって欲しいです。
by: 愛のママ * 2006/06/24 16:19 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/210-1cae6d37
| ホーム |
