スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
公式戦デビュー!とコーチデビュー。
2006 / 06 / 12 ( Mon )
昨日は息子の公式戦デビューの日でした。
C(4年生以下)の大会が始まりました。
息子は10番目の選手なので今回はダメかな?と思っていたのですが
9番目の子が出場出来なくなり息子にチャンスがやってきました。
練習試合でもスタメンは無かったので大喜びでした。

9番ライトでスタメンです。
結果は11対1でコールド勝ち!!
息子は・1ファーボール・2盗塁・2エラーでした。

終了の掛け声と共になんだか涙があふれてきて
皆さんに笑われましたがうれしくてうれしくて感情を抑えられませんでした。

夕方おじじと主人と息子はビデオを何回もまわして反省会でした。
家族揃ってお祝いの夕食で息子もすごく喜んでいました。

息子は次はスタメンではないかもしれませんが
みんなで頑張って勝ち進んで欲しいです。


もう1つのデビューはおじじのコーチデビューです。
元々おじじは息子のチームの初代と何代目かのコーチだったのです。
あえて私も言わなかったしおじじも息子の練習に顔を
出す事も無かったのですが(家では教えていましたが)
最近になり息子の試合に顔を出すようになりました。

そうするとチームや他のチーム・協会関係者におじじを
知る方(教え子も結構いらしゃいます)が沢山おられて
皆さん挨拶に来れれるので育成会のお母様方の中で
○○さんのお父さんは何者?という話が持ち上がったそうです。
コーチ・育成会幹部の会議でその話があがり代表がおじじの
過去を話したことからコーチ就任のお誘いがきたようです。

協会の審判も長く勤めていたので審判も出来るコーチで
喜んで頂いていますがなにしろ年なので私は心配なんです。
昔のように強いチームに!とおじじも張り切っているし
息子も喜んでいるので倒れない程度に頑張って欲しいと思います。
息子の送迎が無くなって私も少しラッキーです。(笑)

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<我家のカブトムシ。 | ホーム | 365日カレンダー>>
コメント
----

こんにちは、ご無沙汰です。
息子さん初出場おめでとうございます。
おじいさんまでもが参加で楽しみですね。
うちも息子の力が有り余っているから何かさせないといけないかな~。
by: tatami * 2006/06/12 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、息子さん初出場おめでとう。
本当に頑張って来たので嬉しいよね。
おじいさまもコーチデビューですか、2重の楽しみですね。息子さんも心強いコーチですね。おじい様も元気の源ですよ。
by: わんぱくラム * 2006/06/12 20:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatamiさん
お久しぶりです。
体調はいかがですか?
うちの息子も体力ありあまりって感じで大変ですが週末いないことが多く息子も発散できるし私も楽です。
お当番は確かに大変ですが大きい子がよく面倒を見てくれるし頑張っている感じが伝わって楽しんでいます。
なんといってもマイウェイの主人が協力的なので本当に助かっています。
息子さんスイミングは続けているんですか?
なにか打ち込むものが出来るといいですね。

ラム母ちゃんさん
息子の初出場家族揃って大騒ぎです。
この調子で頑張って野球を続けて欲しいです。
おじじは張り切っていますが年齢が年齢なので心配もあります。
でも家でゴロゴロビールを飲んでいるより生きがいも出来て健康的かもしれませんね。
おじいちゃんと孫達って感じで楽しく練習を出来ているので無理しない程度に頑張って欲しいです。
by: 愛のママ * 2006/06/12 21:13 * URL [ 編集] | page top↑
--~(=^‥^)∠※PAN !--

おめでとうございますぅぅヾ(〃^∇^)ノ

1ヒット♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪

息子さんのがんばりに~(=^‥^)//,.・:*:・°★,.・:*:・°☆

おじいちゃまのコーチ就任もヾ(〃^∇^)ノ

いっぱい幸せが詰まってるご家族ですね♪


 カレンダーチェックさせていただきましたm(_^. .^_)m 今年は登録にチャレンジです!!
by: さくらコ * 2006/06/12 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
今回も出番なしだろうと思っていたので本当にうれしいです。
家族揃って少年野球にどっぷり浸かってしまいました。(笑)
365日カレンダーまだ写真も準備していないんです。
早く準備しなくては・・・。
by: 愛のママ * 2006/06/13 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/206-2ef41445
| ホーム |
