スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
りんご病 (番外編)
2006 / 06 / 08 ( Thu )
5月27日はせっかくまなの誕生日だったのに
私がピークに具合が悪いときだったのでプレゼントも
買ってあげていません。
これから暑くなり黒子ちゃんには辛い季節となるため
早速洋服を注文しました。
(いつものごとくセール品でゴメンね)

私が病気の間、まなはずっと私の側にいてくれました。
横に寝ているか離れても必ず見えるところにいて
動くと着いてきていました。
困った事にトイレにまで着いて来て
戸を閉めるとガリガリ・クンクンが始まるので大変でした。
心配というよりずっと自宅にいたので甘えモードが全開になってしまったようです。
そして横になると必ず顔の上に乗っかります。
いつものことなんですが具合が悪いときは
とどめを刺されている感じです。(笑)

まな:お母しゃん大丈夫でしゅか?

私:まな~かなり苦しい~!!
悪いけどどいてね。

こんな感じのやり取りが私が動くつど繰り返されていました。

今も仕事は休んでずっと自宅にいるので
甘えモード全開は変わっていません。
最近は食糞も無くまなのトイレを片付ける手間がかからなくて
助かっています。

さて、私が仕事に復帰してまたお留守番の日々に戻ったら
どうなるでしょうか?
寂しさ大爆発でデビルが全開にならないことを願っています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<365日カレンダー | ホーム | りんご病 2>>
コメント
----

こんにちは、ママさん体調はいかがでしょうか。まなちゃんの誕生日のプレゼントの洋服楽しみですね。私もラムの誕生日のプレゼント何もしてないのよ、まぁ愛情がプレゼントだね。
ママと一緒にワンちゃん達はご機嫌ですね。
本当に調子が悪い時にワンちゃん達が癒してくれて有り難いよね。私もいつもやんちゃ坊主が癒してくれて元気貰ってますよ。
無理しないでくださいね。
by: わんぱくラム * 2006/06/09 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--デビル・・・・--

 心配してくれる♪って言うのがうれしいですよね。
 
 うちも、仕事でかまってあげれないと、『怒られるコト』をわざとしてるようで``r(・_・;)

 そんな姿みると、申し訳なく思います。

 ママさん♪梅雨入りしてお天気不安定なので、無理しないでくださいね。
by: さくらコ * 2006/06/09 19:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
手もかかりますが本当に癒しになってくれています。
まなを見て気分が悪くてもなんだか微笑んでしまっていました。
無くてはならないかわいい娘です。

さくらコさん
仕事でかまってあげれないと、『怒られるコト』をわざとしてるようで・・・さくらちゃんも可愛いですね。
そういえば365日カレンダーのお知らせが来ていたのでまた連絡しますね。

by: 愛のママ * 2006/06/09 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/204-b6c10670
| ホーム |
