スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
そらさくママさんからのプレゼント
2006 / 05 / 26 ( Fri )
20060526140513.jpg


20060526140531.jpg



そらさくママさんよりまなへの誕生日プレゼントが届きました。
今週末関東に出かけられる為早めに準備してくださったとのこと
・・・体調が悪いとお聞きしていたのに本当に申し訳ないです。
いつもありがとうございます!!

今回クール便で届いたので急いで開けてみると
可愛い籠にクッキー・マフィンなどお菓子と”みかんスヌード”が
入っていました。(またしてもあいの分までありがとうございます)

あいまな大興奮で必死ににおいをかいでいました。
子供たちまで「おいしそう!!」と大興奮!!
君達は食べれませんから・・・・。

みかんスヌードも早速試着。
まずは一同大爆笑!!
固まってしまうあい・寝転んでしまうまなを相手に
主人も混ざって必死に写真を撮り終えることができました。


そらさくママさん
いつもあいまなのために心のこもったプレゼントをありがとうございます。
これからもあいまな共々よろしくお願いします!!
パパさん・ママさん・そらさくちゃん明日からの東京進出気をつけて行って来てくださいね。
レポート楽しみにしています。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<りんご病 1 | ホーム | NYからのプレゼント>>
コメント
--やん♪(*/∇\*) (*/∇ヽ)やん♪--

 みかん・・可愛すぎますぅぅぅぅ。

お食事のときの耳を隠すモノって考えていいのでしょうか??可愛すぎますヾ( >▽)ゞ



 ダイエット進んでますかぁ??
うちのパパさんに・・微妙に変化が(苦笑)ちょっとだけなんですけど、食事量が減り始めました(笑)長期でダイエットさせるつもりなので…気長にお腹がへこむの待ちます。
私は・・・なだらかな三角形グラフになり落ちてはいるのですが…見た目変わらないのがショックです(@∇@)
by: さくらコ * 2006/05/26 15:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆--

すみません!!
みかんあいちゃんに激ウケしてしまいました!!
物凄く…不服そう(≧m≦)ぷっ!
まなちゃんは胸張ってる?(笑)
でも2人とも似合ますよ( ´艸`)
わんこマフィンは初挑戦だったんですが、どうでしたか?(汗)
by: そらさくママ@会社 * 2006/05/26 16:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなちゃん、お誕生日ですね。
おめでとうございます☆彡
みかん星人とてもお似合い^m^かわぇぇ!!

なんと、(まなちゃんはうれしくないかも(^_^;)だけど・・・)本日かっちゃんも誕生日なんです。
なんだか、とっても近い親戚さんになった気分だわよ(笑)

これからも、元気に家族のみんなを癒してあげてね(^_-)-☆
by: マンゴ~♪ * 2006/05/27 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメント遅くなってすみません!!
娘の病気がうつったようで寝込んでいました。(笑)

さくらコさん
みかんスヌード可愛いでしょう!!
食事の時など耳が汚れないようにするものです。
主人のダイエット・・・なかなか効果が見えなくて辛いです。(悲)
私のほうが痩せてきそうです。

そらさくママさん
お忙しく体調が悪い時にプレゼントありがとうございました。
あいのスヌード姿笑えるでしょう?
家族揃って大爆笑でした。
顔が大きいからおかしいのかな?不服そうでしょう。最近写真も嫌いなようでカメラを向けるとすごく嫌な顔をします。
お菓子はどれもすごく気に入ったようで目が落ちそうになるほど必死に食べていましたよ。(笑)

マンゴ♪さん
今日はかっちゃんさんのお誕生日なんですね。
お誕生日おめでとうございます。
まなと同じなんて申し訳ないです。
これからもまなをよろしくお願いします。

by: 愛のママ * 2006/05/27 21:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

まなちゃん、お誕生日おめでとう。
ごめんなさい遅れたわ。
みかんスヌードとっても可愛いね。
これからも可愛いまなちゃんで居てくださいね。楽しい1年でありますようにね。
by: わんぱくラム * 2006/05/28 17:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
まなへのお祝いコメントありがとうございます。
スヌード可愛いですよね。
(あいがつけると笑えますが・・・)
これからも多少のお馬鹿は目をつぶって・・・元気に育って欲しいです。(笑)
by: 愛のママ * 2006/05/29 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/201-855adf11
| ホーム |
