スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
NYからのプレゼント
2006 / 05 / 17 ( Wed )
20060517210848.jpg


キャバリアinNYのアンジーママさんよりまなへ誕生日のプレゼントが
届きました。
ママさんお忙しいのに本当にありがとうございます。
今回もあいの分まで用意していただきいつも本当にありがたいです。
(我が家は多頭飼で2匹の誕生日に2つずつプレゼントを頂くので
4倍返しで・・・申し訳ないです)

早めのプレゼントが届きビックリしながら封を開けると
なんと!ママさんお手製のアロマグッズ(虫除け・バウワックス・クレイ)とおもちゃと歯磨きガム
盛りだくさんのプレゼントとお手紙に1人興奮してしまいました。
(アロマの説明書までいただきました)

私はアロマが苦手なところがあるんですが
この虫除けの香り全然気にならないんです。
もちろん鼻ムズムズもしないようです。
すごいです。
人間の虫除けの成分に発癌性のあるものが混ざっているらしく
子供たちにも使いたいくらいです。
今年は○ロント○インの使用を悩んでいたので
本当にいいタイミングでした。

Angieママさんいつも本当にありがとうございます。
大切に使いますね。
これからもあいまな共々よろしくお願いします。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<そらさくママさんからのプレゼント | ホーム | 今日は・・・。>>
コメント
--うふっ--

無事に届いてよかったです☆
わんアロマにお鼻むずむずしませんでしたか!!
良かったこのオイルのブレンドとママさんの相性が良いのですね。
(メモ、メモ!)

この歯磨きガムはアジさんの大好物です。
お二人さんも気に入ってくれるといいのですが!!!!!
by: Angieママ * 2006/05/19 15:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
素敵なプレゼントありがとうございます。
あいまなも歯磨きガムが大好きなようです。
必死にかじっていますよ。
以前、子供の虫除けに発がん性物質が含まれているのでアロマを使おうと思いアロマショップに行くと鼻がムズムズして・・・アレルギーのお茶を頂いたんですが酷いアレルギーを起こしました。それからアロマを怖がっていたんですがママさんの虫除け私のいや系の香りでなく鼻が大丈夫なんです。
安心して使えます。ありがとうございます。
by: 愛のママ * 2006/05/19 21:21 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/200-c9010422
| ホーム |
