スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
365日カレンダー
2005 / 07 / 02 ( Sat )
やりました!スパニエル版365日カレンダーが完成です。
これで来年のカレンダーが楽しみになってきました。
そらくんさくらちゃん。ラムくん。アンジーちゃん。
レオくんレナちゃん。
もちろんあいまなも登場でうれしくなってしまいます。
たくさん購入してお歳暮にでも配ろうか・・・?
(完全に親バカがはいっています)
早く現物が見たいです。
シーズー版ももう少しです。
シーズーオーナーの皆さん頑張りましょう!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<まなの受難 | ホーム | お引越し>>
コメント
----

こんばんは、ブログかわいいですね。

本当にカレンダー完成めっちゃ嬉しいです♪
買いますよ!絶対にいっぱい買って私も差し上げるつもり1つは絶対に宝物です。
パート2が立ち上がってますね。楽しみです。

こちらやっと、梅雨らしい天気です。大雨は簡便してほしいです。雨は降ってほしいがほどほどにね、雷はいりません!
by: わんぱくラム * 2005/07/02 22:28 * URL [ 編集] | page top↑
--お引越し--

お疲れ様でした♪
すっごいかわいいBLOGですね(*^▽^*)
まえのBLOGのTOPのお子様の絵も気に入ってましたけど~。
また記事でUPされるかな☆
カレンダー、やりましたね!!(喜)
7月で達成できたならキャバだけでも絶対今年は達成できたはず~!!
残念ですが、お友達がいっぱい掲載されるのでウハウハです♪
by: そらさくママ * 2005/07/02 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
--(≧m≦)--

ブログ開設おめでとうございます♪
カレンダー無事目標達成出来ましたね!!
本当、キャバズだけでも出来たりして!?
って思います(*^^*) 。
シーズーも絶対、販売にこぎつけたいですね。私もたくさーーん、購入してしまいそうです(笑)
by: Angieママ * 2005/07/03 01:54 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

ラム母ちゃんさん
カレンダーパート2が立ち上がったのですか?
やはりキャバオンリーも可能でしたよね。
残念!
来年度はキャバオンリーで募集してほしいですよね。
海のオフ会中止で残念ですね。

そらさくママさん
娘の絵をお褒め頂ありがとうございます。
絵は前のブログに残してあります。(たまごっちのブログにチェンジします)
カレンダーやりましたね。
早く手元に欲しいです。
来年こそキャバオンリーで行って欲しいですね。

アンジーママさん
カレンダーやりました。
スパニエルはパート2も立ち上がっているようです。
シーズーもあと1息なんですが・・・。
来年度はキャバオンリーでお願いしたいですよね。

by: 愛のママ * 2005/07/03 09:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ブログ--

こんばんは~。
ブログのお引越しお疲れ様でしたぁ。
可愛いテンプレートですね。
前のブログのお子様の絵も可愛くて好きでしたよ~。
カレンダー達成しましたね。ワァーイ!!
キャバだけじゃないのが残念ですがお友達がたくさん載っているので嬉しいです。
届くのが楽しみですねぇ~。
by: りか * 2005/07/03 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
--お返事ありがとうございます。--

りかさん
ありがとうございます。
前ブログはたまごっちブログにリニュアルする予定です。
よければまた除覗いてみてくださいね。
カレンダー完成ですね。
うれしいです。
本当に早く手元にほしいですよね。
by: 愛のママ * 2005/07/03 19:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/2-71ae0bfa
| ホーム |
