スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ゴールデンウィークの思い出
2006 / 05 / 09 ( Tue )
娘が学校でゴールデンウィークの思い出を作文にして発表したそうです。
そこで・・・見事に私の年齢を暴露!!
それも私が本当の年を言うと
お母さんは本当は○○歳と10歳もさばをよんでいました。
と笑いまでとっていたとか
家庭でのことをいつも話してしまい困っていますが
そこまで暴露しないで~!!
困ったものです。


息子にも困ったものでいつもの事なんですが
いろいろ連れて行っても聞かれると
マ○ドナルドに行ったと答えます。
昨年グアムに行ったときも楽しかった思い出は
マ○ドナルドと言ったそうです。
旅行やお出かけよりランクが上のマ○ドナルドって
息子にとってなんなんでしょうか?(笑)


あいまなはなは・・・
あい お留守番ばかりだったので仕方なく寝ていました。
急に暑くなってなんだかしんどいです。
まな お留守番が多かったので辞めていた食糞をしてみました。
とっても怒られてうっぷんが溜まったのではなとハッスルしました。
はな ひなたぼっこ最高!!
暇だからまなをおちょくって遊びました。
こんなところでしょうか?


スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<発芽玄米 | ホーム | 昨日は・・・。>>
コメント
----

こんばんは、連休も終わりましたね。
娘さんの作文ですか、可愛いですね。やはり女の子だね。また息子さんはマックなのね。
ワンちゃんは、やはり留守番が多く少しストレスかな?我家はラムとべったりの生活でした。
by: わんぱくラム * 2006/05/09 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

お誕生日おめでとうございました☆

あ~ちゃんの日記に声を出して笑ってしまいました。
幼稚園の先生をしている友人談ですが・・・
幼稚園に来ると家庭の暴露話をする女の子って本当多いそうです。
親御さんはドキドキですね。
息子さんのマックフェチもそこまで行くと本物?!では~なんて微笑ましく感じます。
by: Angieママ * 2006/05/10 05:42 * URL [ 編集] | page top↑
--(*≧m≦*)ププッ--

あーちゃん、さすが関西の子ですね~!!
ちゃんと作文にオチつけてる(笑)
でも愛のママさんは10歳くらいサバ読んだって全然OKですよ!!
実年齢より見た目ですよね~( ´艸`)♪

かーくん、マック凄く好きなんですね。
そう言えば私も小さい頃はマックに連れてってもらうと嬉しかったです♪
子供には楽しくて特別な雰囲気のするところなんでしょうね~~。

はなちゃん、凄く上手くいってますね♪
最初にどういようかと悩んでたのが嘘のようですね(*´▽`*)ノ
by: そらさくママ@会社 * 2006/05/10 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
日曜までが子供たち今日まで(ゴールデンウィーク休み無しだったので月曜から3連休なんです)主人が家にいるのでなんだか私は休んだ気がしません。
ラムくん母ちゃんさんとまったりで楽しい連休でよかったですね。

Angieママさん
お祝いコメントありがとうございます。
娘はほんとに困るんですよ。
とても仲が良いお友達がいるんですが彼女のお宅が筒抜けなように我が家もあちらのお宅で筒抜けなんでしょうね?

そらさくママさん
娘には困ったものです。
10歳さばでOK?・・・うれしくて本気にしますよ。(笑)
はなはあんなに悩んだのが馬鹿らしい程溶け込んでいます。
まなとはなで私の膝を争奪したりボールを競ってとりに行ったりなんだかニャンらしくなく
おかしな感じです。
by: 愛のママ * 2006/05/10 14:19 * URL [ 編集] | page top↑
--暴露ですか(@∇@)--

 作文にオチありってすごいですねwちょっと読んでみたいかも♪ママさんに年齢のところは黒塗りでヾ(≧д≦)ノ

 私も、海外に行って…マック、モス、ケンタ、サブウェイ、スタバ、吉野家…行ってしまいます(笑)滞在中かならず(苦笑)
日本との差を比べてしまうんですよぉ(∋_∈)値段、味、大きさなど(o_ _)ノ彡☆ 将来息子さん世界のマック通に・・・ってすごいことかもしれません(≧∇≦)

by: さくらコ * 2006/05/10 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
本人は落ちのつもりで無かったようですが笑いがおこった!とうれしそうに言っていました。
息子が世界のマック通?味オンチなんでどうでしょうか?
ファーストフードやコカ○ーラなんかも国によって味やにおいが違いますよね?

by: 愛のママ * 2006/05/10 21:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
GWの事を作文にされたんですね。
親の年齢をばらすとは。ちょっと辛いかも!?
そう言えば私が年女の時に、じろうが『ママは年女!』と良く言っていて、頼むから止めて頂戴って怒ってたなぁ。なんて思い出しました。
子どもってマック好きですよね。
私もたまに無性に食べたくなる時があります(^^;
はなちゃん。仲良くなって良かったですね。
知人が『何とかなるから大丈夫!』って云ってたのを思い出しました。
by: なっちゃん * 2006/05/12 09:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
なっちゃんさんも同じような目にあっているんですね。
子供に罪は無いですが・・・純真って怖いですよね。(笑)
はなはすっかtり馴染んで朝からまなとハッスルしています。
可愛いことに通学・出勤時間は玄関に出てくれています。(ただの日向ぼっこかもしれませんが)
by: 愛のママ * 2006/05/12 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/197-6581f55d
| ホーム |
