スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
昨日は・・・。
2006 / 05 / 05 ( Fri )
昨日は私の○○歳の誕生日&結婚記念日でした。
昨年も書き込んだと思いますがこの日は毎年
主人の実家でお祝いをしていただきます。
今年は主人の祖母の米寿のお祝いが入り無しかと思っていましたが
夕食だけでも一緒にとの義理母のお言葉に甘えて
焼肉を食べに連れて行っていただきました。

息子や私達の事はあんたがきちんとしてくれるけど
息子はそんな事考えもしない子だから・・・。
確かに・・・。
さすがによくご存知です。(笑)
今年は結婚10周年で何かお祝いを・・・と思ったようですが
本当にMY WAYなタイプなので気にしないのです。
付き合っているときから特別な日の無いカップルでしたから。(笑)
(プレゼントって3回くらいしかもらった事ないような・・・。)

主人はさておき今日子供たちから洋服をいただきました。
毎年絵や工作をプレゼントしたくれているんですが
今年は服がいい!!と言い出して両親が買い物に連れて行ってくれました。
子供たちも大きくなったという事ですよね。
とてもうれしい反面なんだか申し訳ないです。
娘は可愛いスヌーピーのTシャツ
息子はポロシャツです。
お母さんはいつも地味な色しか着ないからダメ!と
綺麗なブルーグリンのポロシャツです。
なかなか言ってくれます。

2人とも今日はありがとう!!
すごくうれしかったです。
お小遣いが減ってしまってごめんね。
でもおじじにいろいろ買ってもらったのでいいですよね。



スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<ゴールデンウィークの思い出 | ホーム | 母 怒る!>>
コメント
--ヾ(〃^∇^)ノ※.。・:*:・°`☆、。・:*:・°`★--

 お誕生日&結婚記念日おめでとうございます♪
 お誕生日と結婚記念日が同じ日って憧れですぅ(〃∇〃)  
 お子さんからのプレゼントはうれしいですね♪
これからも末永く・・仲良くお幸せに(*^ー^*)



  
by: さくらコ * 2006/05/06 03:58 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます!!--

おはようございます。
昨日はお誕生日&結婚記念日だったのですね。
おめでとうございます。
お子様からのプレゼントとってもうれしいですねぇ~。
おこずかいから買ってくれたと思ったらよけいに嬉しいですよね。
これからも末永くお幸せに・・・
by: りか * 2006/05/06 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます。--

出遅れました。
ママさん誕生日でまた結婚記念日おめでとうございます。
10周年なのね。本当にお子さんからのプレゼントって嬉しいよね。また親族からもお祝いっていいですよね。
これからも家族仲良く幸せにね。

by: わんぱくラム * 2006/05/06 19:33 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
お祝いのコメントありがとうございます!
結婚式主人の希望で私の誕生日になりました。
おかげで8ヶ月も後になり新婦が妊婦になってしまいました。(笑)

りかさん
お祝いのコメントありがとうございます!
子供たちからのプレゼントすごくうれしかったです。
お小遣いが減ってしまいましたが私が着ているのを見て喜んでいる子供たちを見ていると成長を感じまたうれしくなります。

ラム母ちゃんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
いろいろあった10年でしたがなんとかここまで来ました。(笑)
子供たちの成長を見ていると無駄ではなかったと実感します。
by: 愛のママ * 2006/05/07 10:01 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(- -ノ)ノ エェ!?--

結婚記念日・・・・&お誕生日だったのですね~~~!!!
すみません(((( ̄Д||||
そうとは知らず結婚記念日のお祝いだけカキコしちゃってましたね(しかも1人でやり遂げた感でいっぱいになってた/苦笑)

遅れてしまいましたが、お誕生日もおめでとうございます☆
by: そらさくママ@会社 * 2006/05/09 12:48 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

お誕生日 & 結婚記念日
おめでとうございますっ。
大きく出遅れてしまいました(^^;
子供たちからのプレゼント、嬉しいですよね。
いやはや羨ましい限りです。
我が家の男性陣は見事に、すっっっ~~~っかり忘れてくれてました。
実家の母から電話が、妹からメールがあっただけです。
母の日と近いので何時も闇に葬られている私です(;;)
結婚も10周年ですか。
スィート・テンですね。
おめでとうございます(*^^*)
by: なっちゃん * 2006/05/09 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
お祝いのコメントありがとうございます。
結婚記念日と誕生日2回も祝ってもらえてうれしいですよ。
誕生日この年になったらあまりめでたくないですから・・・(はぁ~悲)

なっちゃんさん
お祝いのコメントありがとうございます。
我が家は誕生日と母の日きちんと分けてプレゼントをしてくれます。
そういうところはやはり女の子なんですかね。(プレゼントをしている自分に浸ってる感じが無くもないですが・・・笑)
スイートテン・・・無いでしょう!!
by: 愛のママ * 2006/05/09 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちはー!
ご無沙汰してます。
お誕生日だったんですね。おめでとうございます。
お手紙で娘さんの川柳でも「おかあさん、誕生日おめでとう」とかかれてましたね。なかなかほほえましいです。
家の娘も愛のママさんの影響か、母の日は服をプレゼントしてくれると張り切ってました。そうゆう年頃ですかね?
by: tatami * 2006/05/11 14:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

tatamiさん
お祝いコメントありがとうございます。
娘の連休の思いではは誕生日ネタばかりだったようです。
記念日のプレゼント・・・そんなこと考える年になったんですよね。
うれしい事です!!
娘さんパパさんにはお財布をプレゼントすると言っているみたいですよ。
うちは財布なんてもったいないなーと言っています。(笑)
by: 愛のママ * 2006/05/11 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/196-723f669a
| ホーム |
