スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
こいのぼり
2006 / 04 / 24 ( Mon )
先週末また息子が高熱を出して大騒ぎでした。
蛋白尿に血液の炎症反応値が高く軽い貧血が見られ
少しビビッていたのですが無事に元気になりました。
続けて発熱するのは体力が不完全なためだろうということで
今月一杯野球は休部で休養を取ることにしました。
(恐怖の連休に備えて体力を戻してあげなくてはいけません)

息子は?というと口内炎ができていて食欲が落ちては
いるのですがすこぶる元気で手に余るわんぱくぶりです。
今日から学校に行っていました。

今日はお天気もよく大安だったのでこいのぼりを出しました。
小さくて立派なものではないのですが伯母が息子の初節句に
プレゼントしてくれたものです。
元気に泳ぐこいのぼりを見て息子の健康を摂に願いました。

息子が元気一杯頑張ってくれる事を心から願っています。
頑張れ!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<昨日の力作 | ホーム | うがい???>>
コメント
----

こんにちは。
息子さん、早く完全復活すると良いですね。
お大事に。
こいのぼり、我が家にはありません。
かわりに兜があるんですが・・・ ここ数年出してないなぁ(^^;
今年こそ、出さなきゃ(><)
by: なっちゃん * 2006/04/25 08:18 * URL [ 編集] | page top↑
--元気なので安心しましたが…--

熱が続くと凄く心配になりますよね(><)
もうすぐ連休ですし、早く完治するといいですね。
あ、鯉のぼり!!!!
うちもこどもの日に備えて何かしてあげなくっちゃ。
オカマだけど一応そらも男の子ですものね( ´艸`)フフ。
by: そらさくママ@会社 * 2006/04/25 11:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

 蛋白尿に血液の炎症反応値が高く軽い貧血が見られ >って読んだだけでもびびっちゃいます``r(・_・;)
 早く完全復活して…連休遊びまわらないと…って今度はママさんが大変??(∋_∈)
 鯉のぼりって最近見かけないですぅ。それともうちのご近所さんに男の子の子供さんがいる家庭が無いからかしら??季節を感じる催しですねw
by: さくらコ * 2006/04/25 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは、息子さん大変でしたね。高熱が出ると心配ですよね。
もう少しで大型連休なので元気になってほしいね。

我家もラムのこいのぼり昨日出しました・・・なんと母ちゃんの親バカですわ。
だって我家は男の子はラムくんなのでね。
by: わんぱくラム * 2006/04/25 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ありがとうございます。
息子は元気すぎてうるさいです。
兜も両親が買ってくれたのですがケースが大きいのでずっと出していません。
やはり出さないといけませんよね。
(病気するとお節句を粗末に扱っているからかな?とか思います。)
豆腐ハンバーグ作りましたよー好評でした。ありがとうございました。

そらさくママさん
ありがとうございます。
もうすっかり元気になって手を焼いています。
そらくんのお節句はこいのぼりですか?
うちもジェートムにも何かしてあげないと・・・。(オカマですが・・・笑)

さくらコさん
ありがとうございます。
今回は本当にビビリました。
残念ながら連休は野球三昧なんですよ。
主人の里から義祖母と義叔母一家もやってくるので今から気が重いです。
鯉のぼりこちらではよく見かけますよ。
大きな地主さんのおうちが多いのでものすごく立派な鯉のぼりも見かけます。

ラム母ちゃんさん
ありがとうございます。
息子はすっかり元気になってうるさいくらいです。
ラムくんの鯉のぼりいいですねー。
元気に育って欲しい思いはみんな同じですよ。

by: 愛のママ * 2006/04/25 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

おはようございます。
息子さん大変でしたね。
早く良くなってくれるといいですね。
うちもレオの鯉のぼり飾りましたよ~。
近所の人がワンコの為の鯉のぼりだと知ったらびっくりするでしょうね(笑)
でも私にとってはレオレナは子供ですものね。
by: りか * 2006/04/26 09:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

りかさん
ありがとうございます。
息子はすっかり元気一杯です。
レオ君の鯉のぼりはどんなのですか?
ワンのため?全く問題はありませんよ。
実家のジェートムにも鯉のぼりを買ってあげないと・・・。
by: 愛のママ * 2006/04/26 21:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/193-40ec9ffe
| ホーム |
