スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
練習しました。
2005 / 07 / 13 ( Wed )
今日私は
伯母の介護保険関係のことで1日中飛び回っていました。

帰宅するとあいまなの姿がありません。
珍しく2匹揃って実家に行っているようです。
おじじが散歩に連れて行ったついでに練習に連れて帰ったとの事。
なぜ練習かというと
来月主人の里へ帰郷する事になっており
あいまなは実家に預かってもらうからです。
(来週は両親が出かけるのでジェートムはうちで預かります。
連携プレーで夏の旅行を楽しみます。)

夕食が出来たので迎えに行くと
私の気配を感じてソワソワしていたらしいまなは
大喜びでジャンピングチューをしてしがみついて離れません。
あいはひっそりと喜んでいます。
こんな事で大丈夫でしょうか?
ストーカーで甘えん坊のまなの試練です。
まなちゃん頑張れ!

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<図書の貸し出し | ホーム | カブトムシの近況>>
コメント
--まなちゃん--

可愛いです(^ー^* )フフ♪
でも寂しがるかも知れませんね(汗)
さくちゃんは2日間病院に預けていたら死に掛けてました。。。
お家に帰って安心するまでぎゅーって必死にしがみついて離れませんでした。
病院嫌いだし、そらと別々のケージだし、すごく辛かったんでしょうね(´;ェ;`)ウゥ・・・。
でもまなちゃんはおじーちゃんおばーちゃんがいるから大丈夫ですね!!
あいちゃんもそばにいるし(o^∇^o)
by: そらさくママ@会社 * 2005/07/14 12:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

そらさくママさん
寂しがると思います。
私も寂しいです。
しかし、主人の里ですし以前話したときも
犬を室内で飼っているの?!とビックリされた位ですから連れてはいけません。
連れて行って外に置かれるとかえって可哀想です。
まあ、あいもジェートムもいるし両親が見てくれるので大丈夫でしょう。
うちより待遇がいいかもしれません。(笑)
by: 愛のママ * 2005/07/14 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
--ぬぬ--

まなちゃんにとっては、試練ですね(><)
愛ちゃんは、おじじさまになついているから、小旅行なら耐えられそうですよね!!
アジは、ママっ子ですが・・・。
犬好きのご家庭に預かって貰えれば・・・・一週間位、平気でのんびり過ごす気がします。。。アイリーン先生曰く、理想的な関係だそうですが・・・例えば、愛犬が心配で旅行も楽しめないようでは、よくないという意味で・・・。アジママ的には、複雑な心境です・・・( ̄▽ ̄;
by: Angieママ * 2005/07/14 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
--まなちゃん♪--

確かに、ママもひそかに心配? まなちゃんね
試練ですが大丈夫でしょう。
おじいちゃんにおばあちゃんと一緒なら寂しくないでしょう。ママの顔みたらとっても寂しくなるのよきっと!あいちゃんと一緒だしね。いい経験ですね。

私は5日ほど主人と旅行してラムをジジババに見ててほらったんです、とっても寂しかったようです。でも、いつも一緒に居るのでねまだ良かったです。
by: わんぱくラム * 2005/07/14 15:22 * URL [ 編集] | page top↑
--コメントありがとうございます。--

Angieママさん
よく「犬がいるから・・・」と何もかもパスしてしまう方がいらっしゃいます。
確かに信頼できる方に預かってもらえないと踏み切れません。
幸い両親が側にいるので助かります。
しかし、食糞、遊び糞が心配です。

ラム母ちゃんさん
ラムくんはおりこうさんだから大丈夫です。
まなは・・・いつも偉そうなのにこういうときはあいに頼って過ごすんだろうなー。
あいはおじじとずっと一緒で天国でしょう(笑)
まな本当に心配です。
by: 愛のママ * 2005/07/14 15:32 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/19-95596fb8
| ホーム |
