スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
勘違い
2006 / 04 / 05 ( Wed )
私勝手に勘違いをして1人明日から新学期と張り切って
準備をしていました。(笑)
上履きOK!雑巾OK!早く明日の準備しなさい!と
言っていると春休みのしおりを見た娘が一言。
「お母さん学校金曜からって書いてあるよ」

思いっきり勘違いしていました。
私は仕事があり明日から学校だからと母に頼んでいたので
母に訂正に行きました。
「変だと思ってた」と母に思いっきり笑われました。

明日は春休み最後の日ですが私は仕事
主人は休みのようなので3人でバッティングセンターに
行くそうです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<新学期の始まり。 | ホーム | 暖かい1日>>
コメント
----

BBSに書き込みしようとしたら、閉鎖中と出ましたので、
こちらにカキコさせて頂きます。

アジさんへのコメントありがとうございました~☆
あんなに元気だったアジさんから、みるみる生気がなくなった時には
生きた心地がしませんでした。
しかも緊急入院と言われ、もう動揺しまくり。
ダメダメ飼主の典型的な人でした・・・(><)
ともあれ、拍子抜けするほど元気に戻って来てくれて、
良かったです。
まだお薬はいろいろと処方されていますが、
明日からアジ練に復活する予定です。
あーちゃんと一緒に本当に心配してくださった事が伝わってきました。
嬉しかったです(*´▽`*)
本当にありがとうございます☆

今日から新学期ですね☆
by: Angieママ * 2006/04/07 07:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

誰でも勘違いってありますよね。
今日から新学期ですね。
新学期スタートで忙しくなりますね。
なんだか思い出しますわ。どんな先生かな・・・
by: わんぱくラム * 2006/04/07 13:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

Angieママさん
すみません。今は見れるのですが・・・。メンテだったのでしょうか?
ブログ見て来ました。
アンジーちゃん元気に走り回っていて安心しました。
でも内臓はまだ弱っているかもしれないので気をつけてくださいね。
子供(ワン)の病気は本当にパニクリますよね。
私も医療関係者にあるまじきパニックぶりで後で恥ずかしくなることが多々あります。(笑)

ラム母ちゃんさん
勘違いや物忘れが酷くなってきたような気がします。(笑)
いきなり息子が熱をだしてスタートからこけてしまいました。
休みで家にいても疲れるし学校に行けばいったで疲れます。


by: 愛のママ * 2006/04/07 21:17 * URL [ 編集] | page top↑
--新学期--

こんにちは。
今日から新学期ですね。入学式も今日ですか?
折角学校が始まったのに、土日で休みですね。
息子さんのお熱は如何ですか?
お隣の子(新三年生)は、水疱瘡だそうです。
今の時期でも水疱瘡ってあるんですね。
お大事にね。

勘違い。年とともに、酷くなってきている私です(--;)
by: なっちゃん * 2006/04/07 22:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
やっと新学期が始まりましたね。
息子の熱は下がって元気にしてはいるんですが胃腸が弱っているせいか時々嘔吐があるので野球は休ませています。
水疱瘡・・・今ポツポツ見られますよ。
こちらではりんご病も流行っているようです。
by: 愛のママ * 2006/04/08 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--もうそんな季節・・・--

 春休みって長いようで短いですよね。唯一宿題がない休み♪なはず・・なんですけどぉ・・今はどうなんでしょうか(笑)

 新学期になると、クラス替えとか、担任の先生がダレとか・・気になることいっぱいですね。
by: さくらコ * 2006/04/09 00:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
春休みには一応自主勉強という形の宿題が出ています。
娘の担任はベテランの男の先生で安心ですが息子は新任の若い女の先生・・・今から不安です。
今日で長い休みも終わります。
バンザーイ!!
by: 愛のママ * 2006/04/09 13:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/189-a26d93a2
| ホーム |
