スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ワールド ベースボール クラシック
2006 / 03 / 16 ( Thu )
日本代表チーム 
WBC優勝 世界№1おめでとうございます!!



決勝戦は手に汗握りながら大興奮で観戦しました。
棚ぼただの幸運なだけだの言われていますが本当にかっこよかったです。


(ここより過去記事)
日本代表チームの戦いをアジア決戦から見てきました。
日本は今日大事な1戦を負けてしまいました。

おしいと言えば惜しい負け方ばかりなんですが
負けは負け。
明日アメリカが勝てばこの戦いは終わってしまいます。

イチロー選手も言っていましたが
「もう自分達が(次へ進む為に)頑張れるのは今日まで、あすの結果を待つしかない」
確かにそうです。
自分達の勝利で次への切符を掴みたかっただろうと思います。

今日のイチロー選手は本当に闘志をむき出し
感情をむき出しにしていました。
どちらかと言うとクールな彼なので少しビックリして
なんか男気を感じました。

出来れば次に進んで頑張って欲しいですね。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<くりとはな | ホーム | 春なのに・・・。>>
コメント
--イチローの--

 表情がすっごく出てましたよね。『あんなイチローもいるんだぁ』って思ってみてましたが・・負けちゃいましたね(T▽T;)

 疑惑の判定 には・・『間違ってない』っていう回答があったって書いてましたが・・あれは・・ねぇ…どう見ても・・って思いますけどねぇ…もうどうしようもないですよね。
by: さくらコ * 2006/03/17 00:18 * URL [ 編集] | page top↑
--今更--

何言っても仕方がないんですが、私はアメリカ戦、納得してません~~!!!
何で第三国の審判じゃないの?
フェアじゃない~~~!!
しかも判定おかしかったしヽ( )`ε´( )ノ ブーブー!!
by: そらさくママ@会社 * 2006/03/17 11:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
疑惑の判定!絶対におかしいです。(怒)
しかし、審判が絶対のスポーツですから仕方が無いですよね(納得いかないけど)
結果、準決勝進出が決定しました。
たなぼた勝利でパッとしませんが宿敵韓国に今度こそ勝利して欲しいですよね。

そらさくママさん
そうですよね。
第三国が審判をするのが当たり前だと私も思います。
USも国の威信を欠けているならせめてマイナーの審判ではなくメジャーの審判を出して欲しいです。
たなぼたですが準決勝進出です。
今度こそ韓国に勝利して欲しいですね。
by: 愛のママ * 2006/03/17 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/183-cdeaaa1a
| ホーム |
