スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
春なのに・・・。
2006 / 03 / 13 ( Mon )
今日はすごく寒い1日でした。
仕事中、私は建物の中でわからなかったのですが外から
入ってきた方が「雪が降ってるよ!」と教えてくれました。
覗くとなんと!雪が降っていました。
・・・って今は3月ですよ?!

夕方のTVでは北部で大雪警報が出ており
雪が積もっている映像が映っていました。

なんなんでしょうか?
もう春が来たのでダウンジャケットを着ずに
ウインドブレーカーで過ごしていたのに
寒くてまたダウンに逆戻りです。

寒いのが苦手な私には応えます。
夏でも冷房が寒いので冬布団の私です。(主人が暑がりで困っています 笑)
今夜はまた足が冷えて辛い夜になりそうです。

早く春が来て欲しいですね。
(花粉が飛んで辛いですが・・・泣)
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<ワールド ベースボール クラシック | ホーム | 開設しました。>>
コメント
--そうそう…--

雪降りましたよねヽ( TーT)ノフッ。
もう昨日はさくちゃんの採尿は失敗するわ、お散歩中に雪に降られるわ、さらに天気はいいから花粉は飛んでるわで悲惨な1日でした…。
そろそろ衣替えをしようと思っていのに(><)寒い~~
いつになったら春になるのでしょ~~~~
by: そらさくママ@会社 * 2006/03/14 13:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

わぁ、日本は寒の戻りですね。
今日のNYはそれこそ・・ダウンでは暑すぎる日でした。
しかし、金曜にはまた雪だそうです。
この寒暖のアップダウンがこたえるのですよね・・・(^^ゞ
春が待ち遠しいですね!!
by: Angieママ * 2006/03/14 13:57 * URL [ 編集] | page top↑
--Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!--

 早く春きてぇぇぇ~
寒くて事務所で仕事ができないんですぅ。(まだ備品そろってないから暖房器具がないのぉぉ)
 兵庫の北部は警報でてましたね。。。さむぅぅぅい(((((((;゜Д゜)))))))
 
 
by: さくらコ * 2006/03/14 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
体調はいかがですか?
今日も寒かったですね。
寒いのに花粉が飛んでるなんてものすごく最悪です。
早く温暖かくなってまたあいまなにたっぷり日向ぼっこをさせてあげたいです。

Angieママさん
NYもまだ雪が降るんですね。
三寒四温は春の前触れと言いますがこの差が応えるんですよね。
お体に気をつけてくださいね。

さくらコさん
そちらは雪が積もったそうですね。
今日もチラチラしていたのでさくらコさんの所はつもってるかな?と思っていました。
暖房器具が無い!それは耐えれません。
まさかこの時期に雪が積もるなんて思わないですものね。


by: 愛のママ * 2006/03/14 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/182-ae39ea32
| ホーム |
