スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
開設しました。
2006 / 03 / 10 ( Fri )
最近悲しいことに緊急SOSが多くなってきました。
少しでも多くの方に見て欲しいと思うのですが
新しい書き込みをすると下に下がるので気になっていました。
なるべく里親探しが出たときは他の記事を書き込まないように
と考えていますが
それでは家族の日記を別に開設した意味が薄くなります。

そこで新しくSOS専用のつ~ぺあ~SOSを開設いたしました。
(リンク参照)
検索で里親探しやペットレスキューを加えたので
1人でも多くの方に見ていただければと考えています。

私もネットを始めてこんなにも沢山のSOSがあることを知りました。
協力したいと考えているが方法がわからないと言う方や
その他多くの方の目に留まれば幸いです。

我が家ではこれ以上飼う事は難しいです。
こんな形でしか協力が出来ませんが出来るだけきちんと
書き込んで行きたいと思っています。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<春なのに・・・。 | ホーム | 痛い!!>>
コメント
--そうですよね・・--

 さっそくリンクさせていただきました。
ちょっとでも記事を目にする方がいて・・SOSが広がればと思います。
by: さくらコ * 2006/03/10 14:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
SOSが広がればと思います・・・私もそう思います。
お互いに情報交換しながら頑張っていきましょう。
(お気に入りに追加させていただきました)
by: 愛のママ * 2006/03/10 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に最近嫌なニュースがいっぱいですよね。
ワンコも人間も幸せな社会になって欲しいです。もちろん他の動物もね。
by: ニコナ * 2006/03/12 19:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛のママさん、こんばんは。
最近は嫌なニュースが多すぎますよね。
私も早速リンクさせてもらいますね。
少しでもお役に立てれば嬉しいです。
by: りか * 2006/03/12 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんと悲しい記事ばっかりですね。
まだまだこれからがこわいですね
ええ加減に。。。ですね。
たくさんの方にお願いしたいですよね。
by: わんぱくラム * 2006/03/12 20:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

ニコナさん
本当にそうですね。
動物が住み難い社会では人間もきっと住みにくくなって行きますよね。

りかさん
ありがとうございます。
酷いニュースが目立ちます。
私にできる事はこんな事しかないので非力ながら協力していきたいと思います。

ラム母ちゃんさん
新しい法律が始まる今からが怖いです。
不幸なワンが減ってくれればうれしいのですが・・・。
by: 愛のママ * 2006/03/13 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/181-8634eef5
| ホーム |
