スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
かなり落ち込んでます。
2006 / 03 / 02 ( Thu )
ここの所子供達や主人が立て続けに病気になり少しお疲れでした。
今週はみんな元気になり学校・仕事に出かけ
ひと安心でいたのですが・・・。

昨日来週の総会の打ち合わせで学校にいたところ
母からTELが入りました。
伯母が転倒して病院に向かっているとのこと
急いで病院に駆けつけると見るからに骨折とわかるほど
足首の腫れた伯母が座っていました。

先生に呼ばれ診察室に入った途端
目の前に明らかな骨折が写るレントゲン写真が並んでいて
眩暈がしました。

右足首2箇所(かなり酷く折れていました)と左膝の骨折で手術をしないと無理です。
ここの所リハビリが進み手押し車(室内は2本杖)で歩行が出来るほど
回復して一緒に買い物をしたり家事をこなせるように
なっていただけに本人も家族も打ちのめされた感じです。

昨日は病院では伯母を励ましながらも
帰宅して疲れとショックで誰も話しもしませんでした。
あの時・・・そんな後悔ばかりして落ち込んでいました。

しかし、後悔しても骨は引っ付きません!
前を向いてまた頑張るしかないですよね。
寝たきりから這い上がってきたんですから・・・
今度も家族で協力してまた一緒に買い物に行けるように
頑張って治療・リハビリに励みます。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<痛い!! | ホーム | SOSです!>>
コメント
----

そうだったのですか・・・。
この文章を読んだアジママもかなりのショックを覚えましたので、
ご家族の皆様は・・・とご心痛ご察しします。。。
最後の文章に希望を感じます。
>しかし、後悔しても骨は引っ付きません!
その通りですね、かなり落ち込まれている状態で、
こう思えるママさんは凄く強い人だと感じます。
どうぞお大事になさって下さい。
by: Angieママ * 2006/03/03 04:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

 愛のママさんの前向きな姿勢、見習いたいです
最近すごく看病などでお疲れのご様子だったので、ママさんの体調も心配なのですが・・・
by: さくらコ * 2006/03/03 13:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

愛のママさん、家族の皆さんの看病お疲れ様でしたね。
ほっとした時にね・・・このように重なる事ってありますよね。
でもママさんの前向きの姿勢に頭が下がります。
大変でしょうがお疲れを出されませんように頑張ってくださいね。
お大事にね。
by: わんぱくラム * 2006/03/03 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
その後如何ですか?
愛のママさん、お疲れ出ていませんか?
どうぞお大事になさってくださいね。
by: なっちゃん * 2006/03/04 10:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

皆様お返事が遅くなり申し訳ありません。

Angieママさん
励ましのコメントありがとうございます。
後々にいろいろと問題も出てきて本当に大変な2,3日でした。
今はみんなで前を向いて行こう!と決めましたが母の落ち込みが強く体調を崩してしまいました。
とにかく励ましあって頑張ります!

さくらコさん
ご心配ありがとうございます。
なぜか?私1人元気です。(笑)
前を向かないとへこみそうで・・・頑張ります!

ラム母ちゃんさん
励ましのコメントありがとうございます。
悪い事が続き怖いです。
みんなが後ろ向きなので1人くらい前を向いて引っ張っていかないと崩れては困りますから・・・。とにかく今は頑張ります!

なっちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
今は手術を待っている段階です。
(あいにく発熱で予定も立っていません)
とにかく頑張ります!
by: 愛のママ * 2006/03/04 15:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/179-e16094e1
| ホーム |
