スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SOSです!
2006 / 02 / 26 ( Sun )





昨日の里親探しのテリアくんは迷子くんだったようで無事にもとのおうちに帰れました。
里親様候補があがったようで喜んでいたら
元の飼い主様が探しておられおうちに戻りました。
何よりうれしい結果になりとてもうれしいです。
里親探しに力を注がれた皆様
ご苦労様でした。ありがとうございます。


そらさくママさんのサイトよりSOSです。
(以下コピペです。)

以下コピペ

**************************************

現在、甲子園署にてフォックステリア(ワイア)の男の子が保護されています。

24日から一週間(来週の木曜日まで)の期間です。
その後はセンターに送られます。センターに送られる前に里親を見つけたいのです。
テリアって頑固だと恩もってたけど、とっても性格もよく温和で人間もワンちゃんも大好きな子です。

**************************************

ゆこさんの言う通り、センターに送られる前にどうにか里親様、もしくは一時預かり様を見つけてあげたいです。

よろしくお願いします。


我が家の目と鼻の先での出来事なのに力になってあげれず
胸が痛みます。
いつも夜に出会うテリアくんに似ていたのでビックリしましたが
そういえば昨夜会っていました。(笑)
皆様のご協力お願いします。


d9142fcb841cbeb79ac710bd5f130661.jpg

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<SOSです! | ホーム | SOS  その後>>
コメント
--ご近所なら・・--

 レスキューの方に掲載させてください。ほんと微力ですが・・・
里親さん早く見つかるといいですね♪
by: さくらコ * 2006/02/26 22:11 * URL [ 編集] | page top↑
--こんなに可愛いのに--

何で捨てられたんでしょうね。
捨てられてないって思いたいのですが、飼い主が出てこないのが気になります。
迷子なら早く飼い主さんに会わせてあげたいし、近いだけにもどかしいです。
by: そらさくママ@会社 * 2006/02/27 11:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます。
上記にも書き込みましたが無事に元のおうちに帰ることが出来ました。
1番うれしい結末でなんだか快い気分ですよね。

そらさくママさん
無事に元のおうちに帰れたようですよ。
飼い主さまも探しておられた様子で本当によかったです。
しかし、また悲惨な事件があったようですね?
微力ながら早速書き込みさせていただきます。
by: 愛のママ * 2006/02/27 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪--

よかったぁぁ♪
迷子で・・・

ほんとよかったですぅ♪
by: さくらコ * 2006/02/28 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/177-3d2eaec7
| ホーム |
