-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
SOS  その後
2006 / 02 / 26 ( Sun )
2月6日のSOSのその後がさくらコさんのレスキューサイトで報告されています。

まずは沖縄の80匹のワンちゃん達
(以下コピペです。)

強制収容期限まで、あと33日です。
至急新しい飼い主さんと一時保護主さんを募集しております。

全80頭中
譲渡決定:9頭
募集中:67頭
募集中のうち、交渉中:7頭
現在譲渡対象外(乳飲み子):4頭
(死亡1頭)
[2/25 現在の状況]
詳細はこちらをクリック→緊急里親掲示板を御覧下さい。http://okinawa-wish.net/BB/viewforum.php?f=12


皆さまのご厚意により多くの物資、寄付金をお預かりいたしましたが、
本日2006年2月23日をもって受付を終了させて頂きたく存じます。
今後、このご寄付の中から、獣医師のご厚意で後払いにさせていただいている
ワクチン・駆虫・フロントライン・犬達の入院治療費などの支払、
また今後のプロジェクト進捗に当ってかかる費用に充てさせて頂きたく存じます。

ご寄付の受付は終了させていただきますが、
1頭でも多くの犬達を救うためスタッフ一同全力を尽くします。

皆さまのご支援に改めて感謝申しあげます。
里親樣と一時預り樣は引き続き募集しております。



そして、東京のキャバちゃんたち

3匹のうち1匹がトライアルに入り
1匹はお見合いが決定した様子です。
うれしいですね。このまま幸せを掴んで欲しいです。
そしてあと1匹にも素敵なおうちが見つかってくれるように願っています。

里親探しは引き続きこちらです。
http://www.geocities.jp/lovedogcatjp/satoko-dog2.html
(3匹のキャバちゃんのほかにも沢山の里親探しがされています)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<SOSです! | ホーム | もう、泣きそうです。>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/176-a40101ba
| ホーム |
