スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
もう、泣きそうです。
2006 / 02 / 23 ( Thu )
今朝からまだしんどいと言いながらも主人は出勤して行きました。
やっとほっとしたかな?と思うのもつかの間
娘が熱を出しました。

今度はインフルエンザです。
予防接種のおかげか高熱でもなく本人も元気に
いつに無く食事もしっかり食べています。
(娘は体調を崩すと食事が出来なくなり体力を落とすタイプなんです)

しかし、同じ病気ならともかく
別の感染症が続くなんて運が悪いとしか言いようがありません。
娘は息子と違って必死にうがいをしていたのに・・・。
学校でも流行っている感じではないのになー??

明日は娘が早朝から登校して練習していた学習発表なのに
残念ながら参加する事は出来ません。
体調があまり悪くないのでブツブツ言っていますが
感染症では仕方がありません。

とここで疑惑が・・・・。
もしかして主人はインフルエンザだったのではないでしょうか?
あの人はワクチンを打っていないし可能性が1番高いです。

オレはインフエンザなんてしょぼい病気にはかからん!!
と偉そうに言っておいてこれでは許せません!!
これから一生言ってやります
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<SOS  その後 | ホーム | 女子フィギュア!>>
コメント
--ヾ(≧へ≦)〃 ヤダヤダヤダ--

 学習発表に参加できなくなるなんて残念ですね(T^T)
ママさんも気が休まる時間がないような。今度はママさんが倒れないか心配です。
by: さくらコ * 2006/02/23 19:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ご心配ありがとうございます。
私も学習発表会楽しみにしていたし娘も朝早くから登校して練習していたので残念です。
朝練で結構疲れていたのが仇になったみたいです。(泣)
順番で行けば次はわたしですかー?
そんな事が無いように頑張って気合を入れておきます!!
by: 愛のママ * 2006/02/23 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
続けざまで大変ですね。
どうかお疲れが出ませんように・・・
学習発表会、残念ですね。
早く治ると良いのですが。
たろうは本日一泊学習から帰ってきました。
直前までクラスで6~7人欠席が出るほど吐き下しが流行っていて
心配しましたが(我が家では主人が今月初めになりました)
たろ・じろ、そして私も何とか元気です。
引き続き、手洗い・うがいの激行です。
皆様、お大事にね!!
by: なっちゃん * 2006/02/23 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

毎日看病お疲れ様です。
愛のママさん気力で感染症がうつってないですね!!
さすがママさん。
あぁ~遂にあーちちゃんインフルですか(><)
楽しみにしていた学習発表は違う日に設けてもらうことは出来ないのでしょうか??
グループでするものなのかな??
どうぞお大事に!!
by: Angieママ * 2006/02/24 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ご心配ありがとうございます。
私はとっても元気です。
(しばらく野球を休んでいたのでかえって休養になったのかも?)
明日から野球の再開です。(初っ端からお当番です)
頑張りますよー!!
たろうくん無事に一泊学習を終えて帰ってきたんですね。
昨夜はさみしかったでしょう?
1人かけるとなんとなく寂しくて落ち着かないんですよね。

Angieママさん
ご心配ありがとうございます。
この発表会は学年末の最後の参観日にあわせて行われるものなので変更は無理なんです。
娘には今朝も何度も聞かれて可哀相でしたが登校させるわけにはいきませんでした。
今日は熱も無く元気なので本人としては悔しいと思いますが仕方がありませんでした。
by: 愛のママ * 2006/02/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/174-7ee89fa2
| ホーム |
