-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
女子フィギュア!
2006 / 02 / 22 ( Wed )
今朝は朝からオリンピック女子フィギュアで大盛り上がりでした。
娘も早く帰ってきてスケートを見たい!と言って出かけました。
娘が好きな選手は”浅田真央”さんなので
今回は安藤美紀さんを応援しているらしいです。

何で真央ちゃんはオリンピックに出ないの?
何度その質問をされた事でしょう。
納得いかない感じでしたがこればかりはどうしようもありません。
それならミキティーを応援するーと張り切っています。

安藤さんの結果は8位。
厳しい感じですね。
フリーは4回転ジャンプ飛んでくれるかな?
3位の荒川さん・4位の村主さんはメダル圏内なので
今日にも増して頑張って欲しいですね。
頑張れ!日本!

娘もジャンプの練習とか言ってバタバタ回っています。
(と言うか飛んでいるだけかも??)

未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<もう、泣きそうです。 | ホーム | 溶連菌感染症>>
コメント
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でこのブログがリンクされていたので見にきちゃいました。また見にきまーす。
by: ken * 2006/02/22 19:45 * URL [ 編集] | page top↑
--楽しみですね♪--

フィギュアはやっぱり優雅でいいですね♪真央ちゃん特例で出て欲しかったですけどΣd(・ω・*)ネッ☆昨日は夜中仕事しながらがんばってみようとしてたのですが・・・眠気には勝てず寝ちゃってて・・・さっき4chでしてたのでじっくり見ました♪
 娘さんのジャンプは【目指せ!4回転半!!】ヾ(〃^∇^)ノ
by: さくらコ * 2006/02/22 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
--頑張れ! おねえちゃん。--

目指せ未来の日本代表!
ですね。
フィギア、どうなるのかわからないけど、自分の力を出し切って、
悔いの無いようにして欲しいですよね。
by: なっちゃん * 2006/02/22 21:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
本当に明後日が楽しみです。
実は私も朝8時の方を観戦しました。
娘のはジャンプではなくてひねり飛びってとこですかね?

なっちゃんさん
娘は全然無理です。
スケートに憧れていますがする気は無いんですよ。
どちらかと言うと文科系ですね。
(学校のクラブもお料理クラブに入るそうです)
明後日のフリーは本当に実力を出し切って頑張って欲しいですね。
by: 愛のママ * 2006/02/22 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
--私も--

凄く楽しみです~~
ミキティ、もうきっとプレッシャーもないし、フリーでは是非4回転に挑戦してほしいです~~
今日の2:30からですよね♪
・・・また見ちゃいそう…(止めるパパもいないし/笑)
by: そらさくママ@会社 * 2006/02/23 13:49 * URL [ 編集] | page top↑
----

楽しみですよね^^明日も早起きしなくっちゃ!
昨日は5時起きだったけど、日本勢はみんな上位だから明日はもう少しゆっくりでもだいじょうぶかな?
by: ニコナ * 2006/02/23 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
明日のフリー楽しみです。
しかし、あーちゃんが熱を出したので今回も録画を見ます。(泣)
ミキティさんには是非、4回転にチャレンジして悔いの無い滑りをして欲しいですね。

ニコナさん
今回は皆さん後半なのでゆっくりみれるでしょうか?
明日の朝が楽しみですよね。
by: 愛のママ * 2006/02/23 15:26 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/173-93f1cbbb
| ホーム |
