スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
ハッピーバレンタイン
2006 / 02 / 14 ( Tue )
今日はバレンタインデーでした。
息子は沢山もらったと喜んでいますが
身内&ママ友、私の友人からのみです(悲)
そういえばそらとさくらのさくらちゃんからも
ネットチョコをいただきました。ありがとう
息子よいつかは本命チョコをもらってきてくださいね!

娘はと言えば週末の買い物のときは家族(義父、おじじ、主人、
息子)だけでいいと言っていたのに
今朝になってKくんにあげたいと言い出した。
だから私はKくんのは?とひつこいくらい聞いたのに・・・(怒)
仕方がありません。今日大急ぎで買いに行くと
もうチョレートなんてほとんど売り切れで選ぶなんて
出来ない状態になっていました。
しかし、幸いに娘が買いたかった候補のナンバー2が1つ残っていたので急いで手を伸ばしゲットできました。
夕方Kくんの家に渡しに行くと
娘の友人が2人ウロウロしており娘を見つけると
離れた所から応援してくれていました。
(側にいるのも野暮なので私もそこで応援していました)
娘が渡すと相談していたので待っていてくれたようです。
青春ですねー!!
おばさんにはとっても懐かしいです。
それって悲しいですが本当に遠い過去の記憶です。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<溶連菌感染症 | ホーム | SOSです!>>
コメント
--(*´∇`*)--

 かわいぃぃぃ~。いいなぁぁ♪
初めて手作りチョコ渡したのって小学4年の時でした(笑)思い出しちゃった(´~`*)今の家になってから、パパさんと車で移動する時よくその男の子の家の前通るのでドキドキしちゃいますぅヾ(〃^∇^)ノ
by: さくらコ * 2006/02/15 10:10 * URL [ 編集] | page top↑
--きゃぁ♪--

青春ですね( ´艸`)可愛い~~
私にも遠い昔そんなときがあったような、なかったような…
男の子より女の子にもてる子だったんで(;´д`)トホホ。
なんと中学の時は28個もチョコをもらい、男子諸君を抜いて、堂々の1位でした(T▽T)アハハ!
by: そらさくママ@会社 * 2006/02/15 13:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

いやーん、青春ですね。
私も遠ーい過去を思い出しました。
あ~ちゃんのお友達も優しいわぁ。
きっと一緒にドキドキしてくれているのでしょうねぇ~
ホント、可愛い(*´▽`*)
朝になって急にチョコをあげたくなる乙女心が分かる気がします☆
by: Angieママ * 2006/02/15 16:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

娘さん可愛いですねぇ~。
お友達も応援してくれるなんて優しいですね。

レナのこと心配してくれてありがとうございました。
おかげ様で今日はすっかり元気になり食欲もあるようなのでもう大丈夫だと思います。
これからは何かあったら整腸剤ですね。
by: りか * 2006/02/15 20:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

なんたって、可愛い青春ですね~
婆も昔おもいでがあるわ・・・
仲良しの友達の応援もあってよかったね。
by: わんぱくラム * 2006/02/16 16:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
我が家は親と近所のおばちゃん、お習字の先生からの義理チョコ3つでした。
それでもじろうは大満足だった様です。
たろうは淡々としてました(^^;
お姉ちゃん、お友達の応援の元、頑張って渡したんですね。
いやぁ~~。青春ですねぇ♪
私には遥か彼方昔の話ですわ(--;

我が子の春は何時かしらん???
by: なっちゃん * 2006/02/16 16:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
若いっていいですねー!
でも私が娘の年時代はドッチボールの場所取りのことしか考えてなかったと思いますが・・・時代が違うんでしょうね?(というか私がおぼかったのかな?)

そらさくママさん
そういえば私ももらっていました。
弟よりもらってきていたよね!と母も言っていました。
ママさんのお宅はパパさんに手作りケーキでラブラブではありませんかーe-266

Angieママさん
私もなんだかドキドキしました。(笑)
1人のおばさんと2人の子どもが塀に隠れてドキドキ見つめていたので(隠れていたお宅の)おばあさんに変な目で見られました。
ホワイトデーが楽しみです。(完全にうれしがりな野次馬ですね?)

りかさん
レナちゃん元気になってよかったです。
娘たちはかなりませ子ですよね?
でも彼氏(かれしー↓と言うらしいです)が喜んでくれたみたいでよかったです。(笑)

ラム母ちゃんさん
チョコを渡すドキドキなんて本当に懐かしいです。
親の私まで一緒にドキドキしました。(笑)
娘たちはこれからどんどん楽しい事やドキドキが待っていて羨ましいです。

なっちゃんさん
うちの息子も義理ばかり・・・。
息子の春は遠そうです(泣)
娘は翌日Kくんに「昨日はありがとう」とか言われたらしく有頂天です。
Kくんなかなか女心のわかるタイプとみましたよー(笑)



by: 愛のママ * 2006/02/16 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
----

ずーっと、忘れていた思い出・・・私も思い出しちゃったv-22
なつかしい~

うちの子はまだ、友チョコばかりでした
いつか、そんなドキドキな思いをする時がくるのですよね


by: うらら * 2006/02/16 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

うららさん
普通小学生は友チョコでしょう?
娘はかなりませ子ですよー。
なんだかピカピカの青春で羨ましいです。
by: 愛のママ * 2006/02/18 14:40 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/170-e0c0e2a7
| ホーム |
