-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
サーカス団
2006 / 01 / 30 ( Mon )
2,3日前の夕方のニュースで見たのですが
ブルガリアのサーカス団が公演料の未払いで
自国に帰ることが出来なくなっているようです。
団員のチケットは購入されているのですがサーカスの
ワン&ニャン達の輸送量がなく留まるしかないそうです。
38匹のニャンと6匹のワンだそうです。

そこでボランティア団体ARKさんが立ち上がり
ワン&ニャンへの食料の寄付。
帰国に向けて募金を開始されています。
詳しくはhttp://www.arkbark.net/j/index.htm

帰国には400万近くの費用が必要で本日現在160万ほどの
募金が集まっているようです。
我が家もささやかな金額ながら募金に協力したいと思っています。




未分類 | トラックバック(1) | コメント(7) | page top↑
<<サーカス団(追記) | ホーム | 面白いもの・・・。>>
コメント
--ん???--

 日本の会社が日本での公演代金をサーカス団に未払いなのでしょうか??
サイトの方にも寄ってみたんですが、いまいちわからなくて…
by: さくらコ   * 2006/01/31 01:29 * URL [ 編集] | page top↑
--このサーカス団を…--

雇っていた(日本に呼んだ)日本のサーカス団が倒産してしまったということかな?
狭い檻に入れられてる仔たちの目がとっても寂しそうで、辛かったです。
私も本当にすずめの涙ほどの金額ですが、協力したいと思います。
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/31 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

早速見て来ましたよ。かわいそうに狭い所に入ってましたね。
ワンちゃん猫ちゃんは、かわいそうですね。
私の出来る範囲で少しだけでも募金に協力しますね。

by: わんぱくらむ * 2006/01/31 14:35 * URL [ 編集] | page top↑
----

あらら。こんなことがおこってたなんて・・・微力だけど協力しますね。
by: ニコナ * 2006/01/31 15:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ニュースでは日本に呼んだ会社が日本での公演料を未払いにしてしまっていると言っていました。
酷い話ですよね。

そらさくママさん
私もTVでニャンちゃんたちの姿を見ました。
狭い檻の中に数匹が入れられていて可哀想でした。
私達のすずめの涙もきっとお役に立てると思います。
ありがとうございます。

ラム母ちゃんさん
私もTVで見ました。
少しずつでもみんなの気持ちが大きな力になっていますよね。
ありがとうございます!

ニコナさん
ありがとうございます。
私も思いっきり微力ですが協力させていただきました。

by: 愛のママ * 2006/01/31 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
私も微力ながら協力したいと思います。
早く帰れると良いですね。
by: なっちゃん * 2006/01/31 22:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
ありがとうございます。
知らない国でお金もなく不安な思いをされていると思います。
本当に1日も早く帰国できるといいですね。
by: 愛のママ * 2006/02/01 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/165-1010f654
帰れないサーカス団
つ~ぺあ~の愛のママさんより、お知らせです。以下コピペ。*******************************************2,3日前の夕方のニュースで見たのですが ブルガリアのサーカス団が公演料の未払いで 自国に帰ることが出来なくなっているようです。 団員のチケットは購入されてい そらとさくら別館【2006/01/31 21:38】
| ホーム |
