-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
面白いもの・・・。
2006 / 01 / 25 ( Wed )
愛犬ラム!!のんびり日記で面白い記事を見つけました。
親ばか度のチェックです。


☆次の項目に「はい」の場合は、◯をしてください。
1.自分の犬に絶えず話しかける。
2.犬の玩具に名前をつけている。
3.自分の犬は天才かもしれないと思う。
4.犬のことになると、お金は問題ではなくなる。
5.自分の犬の評判が気になる。
6.犬のトリミング代のほうが、あなたの髪のカット代より高い。
7.犬の方が、あなたのパートナーよりなでられる回数が多い。
8.遺言の中で犬にも何か残すことにした。
9.この犬が死んだらどうしようと、わけもなく不安になることがある。
10.休暇の計画はいつも犬が中心になる。

☆あなたの犬バカ度(◯の数に応じて)
1~2 犬への愛情が不足ぎみかもしれません。
3~4 犬に対する健全な理解が感じられます。
5~7 ええ、ほかの人たちから犬バカと言われてもしかたないでしょう。
8~9 ついに一線を越えてしまいましたね。
10 純愛(もちろん正常とはいえませんが、あなたにも犬にも、これがパワーのもとです)。


まず1、もちろんです!○
2、全部ではありませんがつけています。○
(あいはわかるようなのでおもちゃを名前で呼んでいます)
3、チョット思ってます。○
4、事と次第ですねーだから×かな?
5、とっても気になります。○
6、完全に上です。○
7、問題外です。○
8、私が死んだあとお世話になる方に聞いて欲しい事がたくさんあります。○
9、日々不安です。○
10、これはやはり子供達が中心ですねー×

ということで8問○
ついに一線を越えましたー!!
完全な親ばかに一歩及ばずですがかなりの親ばかです。(笑)
皆さんはどうですか?

未分類 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top↑
<<サーカス団 | ホーム | 初ヒット!>>
コメント
--("⌒∇⌒")--

 6つでした(笑)
1 2 3 5 8 9 に○がつきましたヾ( >▽)ゞ
by: さくらコ   * 2006/01/26 01:24 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も8問○です。3と4以外○でした。1線越えてますね(^^;)
やっぱり親ばか・・・まぁかわいいものはかわいいのでいいかな。
うちの子を天才と思えるくらい、これからびしびしトレーニングを積むつもりです(^^;)ゞ
by: ニコナ * 2006/01/26 11:03 * URL [ 編集] | page top↑
--わ、私…--

10つでした(((( ̄∇ ̄;)ゞエヘヘ。
こりゃ、親バカ通り越して、お犬様変態ですな。
うちの子を天才だと思ってる辺り…バカですよねヽ( TーT)ノフッ
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/26 11:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当にたくさんのワンオーナーさんにたのしんでもらいたいよね。
親ばかでもいいんだよ~
幸せならね~
by: わんぱくラム * 2006/01/26 12:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
7が×ですか?
ってことは・・・熱々ですねー!!

ニコナさん
うちの子は全くの駄犬ですが時々ちょっと賢くしただけで「てんさーい」と叫んでしまいます。(笑)
完全に親ばか以外なんでも無いです。

そらさくママさん
うぉ~!!完璧な親ばかなんですねー。
確かにそらさくちゃんは天才ですし可愛いのでメロメロでも仕方が無いですね。(笑)

ラム母ちゃんさん
楽しいお話を教えてくださりありがとうございます。
親ばか万歳!です。

by: 愛のママ * 2006/01/26 21:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
5,6,7,9の私は4つでした(^^;
話しかけるように努力はしているんですが、
気が付くと、無言で撫でたり散歩しています(^^ゞ
が、頑張ろう!?
by: なっちゃん * 2006/01/26 22:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も8つ○でした、
しかーし、
6.×
には、納得が出来ません。
何故かというと、トリマーさんにお願いするより、上質なシャンプーを使用して、アジ子がくつろげる家でトリーミングしているのは、アジ子の事を思ってだからです。
私的には、SHOPでやってもらう方が手抜きに値します!!
犬のマッサージの本を読んでマッサージもしてやっていますが、本にもプロなどにされるより、飼主の心地よい手でされる方がわんは一番安らげると書かれていました!!!
あぁ~熱く語ってしまいました(笑)
でも、まだ続きがぁ~
8.× 
これは、アジ子に遺言を残しても意味がないので、アジが存命中にどうせならお金をいっぱい使ってやりたいからでーす☆

私もお犬様変態ですね( ̄m ̄* )ムフッ
by: Angieママ * 2006/01/27 08:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
なっちゃんさんのJAMくんへの愛情はきちんと伝わってきていますよ。
言葉は無くてもJAMくんもちゃんとわかってくれています。
いつのまにか自然に話しかけているようになりますよ。
(散歩中近くを歩いている人に変な目で見られますが・・・)

Angieママさん
同じ8個でもレベルが違います。
お犬様変態、大歓迎!
アンジーちゃんほどおりこうさんで可愛い子なら変態にでもなってしまいますよね。
ところでそらさくママさんのところで見たのですが多頭飼いを考えているとか?
ブラタンいいですよねー
私も次はブラタンがいいです。(もうこれ以上無理ですが・・・。)
もしものときは報告楽しみにしていますね!




by: 愛のママ * 2006/01/27 21:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ふふふ^m^--

実は、
「あなたの犬バカ度を測る10の方法」
という本購入したのです、昨日(笑)
まだ、読んでないけど、
最初のページ(目次)に書いてあったよ。
私、3は×だな。
それから8は遺言残すほどの財産ないから×かも(^^ゞ
だいたい、華風おいて先には死ねないわ(爆)
こんなとこかな!?

by: マンゴ~♪ * 2006/01/29 18:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

マンゴ~♪さん
そんな面白そうな本が販売されているのですかー?
また面白いことが載っていたら教えてくださいね。
結果は8個で同じく一線越えた親ばかですね。
親ばかバンザ~イです。

by: 愛のママ * 2006/01/29 21:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/164-0f603e15
| ホーム |
