スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
初ヒット!
2006 / 01 / 22 ( Sun )
息子の所属している野球チームは
4年生が多くて後の学年は各3~4人です。
なので3年生以下の試合となると必然的に息子が
先発スタメンとなります。(笑)
今までは人数不足で試合が出来なかったので
息子が入団したときは喜んでもらいました。

今日は3年生以下の練習試合だったので
極寒の中、応援に駆けつけました。
私が球場についたらおじじも見に来ていました。(孫馬鹿ですから・・・)
いつものように6番ライトです。
守備は一度セカンドの取りこぼしが転がってきただけでした。
打順は2回まわってきました。
1打席目
1ボールのあとライト前ヒット!
ずっと三振(うまく当たってもファール)だったので
みんなさほど期待して見ていなかったせいもあり
大盛り上がりの大騒ぎ!
(私が1番騒いでいたと思います)
しかし、飛び出してあえなくピッチャーに牽制球されてしまいました。
2打席目
ショートフライ!
いい感じだったのですが振り上げてしまいました。
今回はおー!!とどよめきが上がりました。

今日はど素人の私が見ても全く振り遅れていたのが
なくなってしっかりタイミングがあっている感じでした。
主人の必死な特訓の成果でしょうか?
(最近、休みは必ず付き合っているようです)
早速主人にメールを送るととてもうれしそうでした。

次は守備だなー!もっとメニューを・・・なんて
今晩も2人で盛り上がっています。(笑)

試合も6対3で勝利しました。
寒い中頑張っている成果です。
みんなこれからも頑張ってね!!
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top↑
<<面白いもの・・・。 | ホーム | バトン>>
コメント
--オメデトコーラス(´д`)(´д`)(´д`)どぅわ~♪--

(*^-')ノ★※☆※★ 初 ヒット!!オメデト♪ ★※☆※★ヽ('-^*)

自分のコトのように喜んでますwうれしいですね(〃∇〃)

by: さくらコ * 2006/01/23 00:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
ありがとうございます!
親ばか全開なんですがうれしくて・・・。
これから頑張ってもっともっとうまくなって欲しいです。
by: 愛のママ * 2006/01/23 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
--♪かっとばせー ムスコ かっせいかっせいムスコ♪--

愛のママさん、だんな様と一緒に、う~んと誉めてやってください!
くれぐれも、私の分としてでもヒット打ったことを誉めてやってください!

最高ですね!
何かあまり打ってないとか、ライトだとか、他人事とは思えません!
全く同じでッス。思い出されてきました。

羨ましいでッス。ママとパパ。
存分に楽しんでくださいネ!
by: saracham * 2006/01/23 22:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

サラちゃんパパさん
ありがとうございます!
大変な事が先にたって辛いなーと思っていましたが今回のように親子で喜び合える事に出会い改めてわたしも頑張らないと!と思いました。
主人も家のことに入ってくるタイプではなかったのですが息子との野球に夢中になっています。(その分娘との時間が持てて助かります)
by: 愛のママ * 2006/01/24 21:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

本当に、息子さん寒いのに一生懸命頑張って練習してる成果ですね。
おめでとうございます。本当に嬉しいよね。解りますよ気持ち♪
しっかり息子さん褒めてあげてくださいね。
これからも頑張って欲しいよね。
by: わんぱくラム * 2006/01/24 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは!
息子さんの初ヒット、おめでとうございます!!
いやぁ。嬉しいですよね!
もう、親ばかと言われても良い! って感じになっちゃいますよね。
めいいっぱい褒めてあげてくださいね。
これからも頑張れ!
by: なっちゃん * 2006/01/24 22:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
ありがとうございます。
本当に寒くてそろそろねを上げるのでは?と思っていましたが野球が大好きだから頑張ると言っています。
技術うんぬんより知って欲しい事も身に付け出してうれしいです。

なっちゃんさん
ありがとうございます。
じろうくんももうすぐ初ヒットですよ!
完全に親ばか・ジジばかの2人組でした。(笑)
お当番や行事が多くて育成会は大変なことばかりですがこんな喜びがあってこそ頑張れますよね。
たろうくん・じろうくん・かーくん頑張れー!!
by: 愛のママ * 2006/01/25 21:27 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/163-8041adc6
| ホーム |
