スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
バトン
2006 / 01 / 21 ( Sat )
さくらコさんからバトンが回ってきました。
またまた回さなくて申し訳ないですが頑張って答えて見ます。


【Q1.無条件でトキメク○○な人を3人】

  福山雅治さん
 (昔から好きですね)

  ブラット・ピットさん

  救命病棟24時の江口洋介さん


【Q2.無条件で嫌いな○○なものを3つ】


  病気

  借金

  遅刻
 
         
【Q3.無条件でお金をかけられる○○を5つ】

  子供たち(あいまなはなも)の


  食費
  学費
  医療費
  衣服費
  娯楽費

 

【Q4.無条件で好きな○○を3つ】

  娘・息子

  あいまなはな

  ジェミリー・トム・クリ


【Q5.無条件でバトンを回す]
        
 すみませんなしです。

【Q6.朝起きてすることは?】

  まなのトイレの掃除(悲)
       


【Q7.職業は?】

   パート主婦です
        

【Q8.どんな相手と付き合いたいか?】

   う~ん主人と違うタイプの人かな?
     


【Q9.自分の自慢できるところ】

   とにかく一生懸命頑張る!ところでしょうか?
  


【Q10.どんな格好してみたいか?】

   え~考え付かないけれどセレブ系かな??
        
       

【Q11.どこに行ってみたいか?】

   
    ずっと憧れているオーストラリア

    沖縄のちゅらうみ水族館
    (長崎より南に行った事がありません)

    NY    


        

【Q12.このまま生まれ変わった方がいいか?】

  子どもたちの成長した姿が見たいし孫の顔を拝みたいので
   このままでいいです。
   


【Q13.次に回す5人】
   すみません。
   なしです。

数が指定されていたり普段考えないことがあったりで
無理矢理なところもありますがこんな感じです。

スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<初ヒット! | ホーム | 困ります。>>
コメント
--きゃ♪--

 回すのも申し訳なく・・・いつも頂いてくださいましたありがとうございます(〃∇〃)
 美ら海水族館は・・よかったですぅ♪尻尾が壊死してしまって、人口尾ひれで元気に泳いでる【フジ】に感動してウルウルしちゃいましたw
 私も・・・借金はイヤですね・・・ヾ(;´▽`Aアセアセ
by: さくらコ * 2006/01/22 01:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
受け取るのは楽しいので全然OKですよ。
でも回さないので申し訳ないですv-390
沖縄いってみたいですー!!
他の2つは叶いそうもありませんがここならなんとかなりそうですし・・・。(笑)
by: 愛のママ * 2006/01/22 10:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/162-04e1c13f
| ホーム |
