スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
朗報です。2
2006 / 01 / 17 ( Tue )
ラム母ちゃんさんのブログからうれしいお知らせです。
訓練所から連れ出されてクリスくん無事に保護されました!
犯人は見つかっていませんが
クリスくんが元気に戻ってきてくれて本当によかったです。
ご協力いただいた皆様ありがとうございました!
(以下コピペです)



☆1/11日の日記で兵庫伊丹のクリスくんの呼びかけ☆

コビぺで失礼します。
今朝ほど神戸市の海に近いところを放浪しているところを発見したと協会に連絡がありました。
保護された方はネットでクリスくんの情報を見て、すぐに協会に連絡をくださいました。

本日午後、協会の方が確認に向かったところ、間違いなくクリスくんとわかり、連れ帰ったとの事です。
皆さんのご協力のおかげです。
犯人は捕まっていないので、どうやって連れ去られたのか、何故そこに居たのかわかりませんが、クリスくんは元気です。
今後の警察の捜査の状況を見守りながら、分かる様な事があればご報告します。
また元気な写真などが届きましたら、アップしたいと思います。
                                          以上

本当に、クリスくん1/16日に無事保護されて良かったです。
クリスくん、恐い思いしてなかったかしら?寒いし不安だったろうと思います、協会の方に会えて、どんなに安心して嬉しかったでしょうねクリスくんの事、思うと、なんだか涙が出るわ。
今後は絶対にこのような、ことが2度と起きないように!また不幸なワンちゃんが出ない事祈るばかりですね。今回も1匹のワンちゃんが救われて良かったです。クリスくんを連れ去った犯人は、クリスちゃんが自分の手に負えずに放置したんでしょうか?また解らないけどね。何の目的だったんだろうか?早く犯人捕まえて欲しいですね。てないと不安ですよね。世の中は、決して悪い事する人ばかりでは決してありません早く見つけてくれて連絡してくれた方に感謝ですね。ネットの力にびっくりです。
私は、本当に微力で何もお手伝い出来なかったけど、皆さんリンク.トラバご協力いただいて本当にありがとうございました。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(2) | コメント(9) | page top↑
<<困ります。 | ホーム | 恐ろしいニュース!>>
コメント
--ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪--

 よかったですねwやっぱりネットの力ってすごい!!命が無事で何よりでした。
by: さくらコ * 2006/01/18 04:41 * URL [ 編集] | page top↑
--よかった~--

すぐ見つかって良かったです!
無事でなによりです~
さっそくトラバさせていただきました!(^^)
by: ミナ * 2006/01/18 07:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

さくらコさん
寒い時期なので早期の解決でよかったです。
連れ去って捨てていくなんて犯人が許せませんね。
早くつかまって欲しいです!
なにはともあれクリスくんが無事でよかったです。

ミナさん
ご協力ありがとうございました。
寒い時期なので早くに見つかって本当によかったです。
卑劣な犯人が次を考えていない事を祈ります。
早くつかまって欲しいですね。
by: 愛のママ * 2006/01/18 08:46 * URL [ 編集] | page top↑
--こんなに嬉しかったことは…--

以前に妊婦のキャバちゃんがオークションに出されていた時に、ネットでそのことを知った方が引き取ってくれた時以来かもしれません。
(実は後でわかったことなのですが、この方、さくらの親戚さんのオーナーで、その妊婦キャバちゃんもさくちゃんの親戚さんでした!!ビックリ)
ネットの力ってやっぱり大きいやん!!!と実感しています。
特に誘拐・連れ去り事件で解決したのは今回が初めてではないでしょうか?
なので本当に涙が出るくらい嬉しいです!!
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

そらさくママさん
本当によかったです。
そういえば連れ去りが見つかったのは初めてでしたね。
1つ1つ解決してみんなが幸せになってくれるように願っています。
オークションの妊婦のキャバちゃん覚えています。
あれも酷い事件でした。
そうですかーさくらちゃんの親戚さんなんですね・・・って言う事はまなの親戚さんかも?
by: 愛のママ * 2006/01/18 21:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちは。
無事に見つかってよかったですね!
こういうニュースを聞くと、本当に嬉しく思います。
良かった!!
by: なっちゃん * 2006/01/18 22:21 * URL [ 編集] | page top↑
----

なっちゃんさん
もう大丈夫ですか?
嫌な事件をよく目にブルーになりますがこういう報告があるととてもうれしいですね。
なっちゃんさんの元にも朗報が届きますように・・・。

by: 愛のママ * 2006/01/19 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは、本当にクリスくん保護されて良かったです。
犯人はたぶん自分ではどうにも出来なかったんでしょうね。
早く見つかって欲しいよね絶対に許せませんね。
by: わんぱくラム * 2006/01/19 22:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
クリスくんが無事で本当によかったです。
犯人が次を狙っているかもしれません?
早く見つかってくれたらいいのに・・・。
by: 愛のママ * 2006/01/20 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/160-d0f4b398
朗報です!!
先日連れ去り事件でお知らせしていた、シェパードのクリスくんが無事見つかったようです!!!!犯人は見つかってないようですが、クリスくんが無事で見つかったので本当に良かったで メイのほっぺ【2006/01/18 07:05】
クリス君に朗報!!!!!!!!!
今日も会社から更新です!!先日、連れ去り事件としてUPした、シェパのクリス君。愛のママさんとミナさんから朗報です!!!!!!!!以下コピペ。*******************************************今朝ほど神戸市の海に近いところを放浪しているところを発見したと協会に連絡がありま そらとさくら別館【2006/01/18 10:55】
| ホーム |
