-- / -- / -- ( -- )
スポンサー広告 | page top↑
緊急のお願い
2006 / 01 / 12 ( Thu )
昨犬ラム!のんびり日記のラム母ちゃんさんより
緊急SOSです。
最近ワンを連れ去るといった悪質な事件もよく耳にします。
ワンは家族です。
家族がいなくなる苦しみを考えたらこのようなことは
出来ないはずです。
我が家からは遠くない場所での出来事で余計に胸が痛みます。
一日も早く見つかることを願っています。
1人でも多くの方の目に触れるように皆様のご協力をお願いいたします。
以下コピペです。



10日未明に兵庫県伊丹市に在る日本レスキュー協会セラピードッグメディカルセンターからシェパードが連れ去られるという事件が起こりました。
このシェパードのクリス君、実はこのブログにもしばしば登場するashiatoさん方のクレア君の同胎犬で、大変心配されています。わたしも、事の強引さもあり、クリス君の身の安全を願うと共に、無事に帰れることを願って止みません。
クリス君がいま、関西近辺にいるのか、それとも、まったく遠方に連れ去られたのかさえわかりません。日本レスキュー協会さんも詳細のページhttp://www.japan-rescue.com/what/sosaku.html)(を設けて情報提供を呼びかけています。何かお心当たりのある方はご協力をおねがいします。
ashiatoさんのブログ(http://ashiatogsd.exblog.jp/)でもクリス君の写真が見られます。

たくさんの皆さんもどうかよろしければトラバお願いします。一日も早くシェパードのクリス君が無事に日本レスキュー協会セラピードッグメディカルセンターに返して欲しいです。
一刻も早い救出して欲しい!!早く見つけてください!!
特に関西方面の方、よろしくお願いしますとの呼びかけです。
いつになったらこの様な事件がなくなるんでしょうか?
微力ながら私も、ブログにコピペさせて頂きました。



http://blogs.dion.ne.jp/r20030517/tb.cgi/2644195
未分類 | トラックバック(1) | コメント(6) | page top↑
<<朗報です! | ホーム | キャバリア同盟>>
コメント
----

呼びかけ有難うございます。
たくさんの方に見てもらって早くクリス君が見つかる事祈ってます。
by: わんぱくラム * 2006/01/13 11:26 * URL [ 編集] | page top↑
--えぇぇぇ~--

 自宅からでは無く・・・施設からですか?それも大型犬って・・・どうするつもりなんでしょうか?ほんと・・多いですね・・・(;´д`)ノ|
by: さくらコ * 2006/01/13 11:35 * URL [ 編集] | page top↑
--また…--

悲しい事件ですね。
最近朗報が続いていたのに・・・。
いつになったらこういう事件はなくなるのでしょうか。
胸が痛いです。
by: そらさくママ@会社 * 2006/01/13 13:23 * URL [ 編集] | page top↑
----

ラム母ちゃんさん
微力なのですがお力になれれば幸いです。
近郊での出来事なので近所の方にも話しておきますね。
1日でも早く朗報が聞ける事を祈っています。


さくらコさん
本当に何が目的でこのような酷いことをするのでしょうか?
ワンにもちゃんと心があります。
一緒に暮らす家族がいます。
1日も早く返して欲しいとお願いしたいです。


そらさくママさん
そうですね。
朗報が続いていて少しは温かい気持ちになれたのに・・・またこんな事件が
おこってしまいました。
きっとどこかで寂しい思いをしていることでしょう。
迷子と違って見つかっていない方が多い連れ去り事件ですが
無事に帰ってきてくれることを願って止みません。

by: 愛のママ * 2006/01/13 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
--微力ながら--

トラバさせてもらいました!!
センターから連れ去るなんて許せない!!
早く解決するよう、無事にクリスくんが戻ってくるよう祈っています!!
by: ミナ * 2006/01/14 14:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

ミナさん
TBありがとうございます。
本当に酷い事件です。
1日でも早くクリスくんが見つかって欲しいです。

by: 愛のママ * 2006/01/14 20:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://aimanamama.blog15.fc2.com/tb.php/157-85b1eba0
皆さんお願いです!
あいまなちゃんのママさんのブログつ~ぺあ~で見かけたわんこ連れ去り事件の記事です!セラピードッグメディカルセンターからシェパードが連れ去られるという事件が起こったそうで メイのほっぺ【2006/01/14 14:35】
| ホーム |
